楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊したのですが、2日間夕食、朝食が全く同じなのは、美味しくても辛いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。2日間のご滞在、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。お食事に関してのご感想ご指摘、有難うございます。ご朝食では今現在ウィルス感染防止の関連で一時的に通常のビュッフェ形式を休止させて頂いており、お弁当形式でのご提供となっております。ご夕食では月替わりメニューでのご提供となっております。ご朝食は収束の判断がつきましたら、段階を踏みビュッフェ形式に戻して行く予定でございます。お味は一定のご評価を頂戴致しましたが、メニューに関しましてはご満足頂けなかった事、申し訳ございませんでした。今回のお声は真摯に受け止め、メニューの選択の幅を広げるなど宿泊部門と料飲部門の今後の改善点として挙げさせて頂きます。「もうひとつの我が家へ」私共はこの言葉を基に何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。またお気付きの点がございましたらご遠慮無くお声をお寄せ下さいませ。次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
2泊したのですが、2日間夕食、朝食が全く同じなのは、美味しくても辛いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。
2日間のご滞在、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。
お食事に関してのご感想ご指摘、有難うございます。
ご朝食では今現在ウィルス感染防止の関連で一時的に通常のビュッフェ形式を休止させて頂いており、お弁当形式でのご提供となっております。
ご夕食では月替わりメニューでのご提供となっております。
ご朝食は収束の判断がつきましたら、段階を踏みビュッフェ形式に戻して行く予定でございます。
お味は一定のご評価を頂戴致しましたが、メニューに関しましてはご満足頂けなかった事、申し訳ございませんでした。
今回のお声は真摯に受け止め、メニューの選択の幅を広げるなど宿泊部門と料飲部門の今後の改善点として挙げさせて頂きます。
「もうひとつの我が家へ」
私共はこの言葉を基に何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。
またお気付きの点がございましたらご遠慮無くお声をお寄せ下さいませ。
次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。