楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(491件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.82
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.40
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-03 10:54:52

2泊したのですが、2日間夕食、朝食が全く同じなのは、美味しくても辛いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル竹園芦屋 2020-06-05 03:37:40

この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。
2日間のご滞在、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。

お食事に関してのご感想ご指摘、有難うございます。
ご朝食では今現在ウィルス感染防止の関連で一時的に通常のビュッフェ形式を休止させて頂いており、お弁当形式でのご提供となっております。
ご夕食では月替わりメニューでのご提供となっております。

ご朝食は収束の判断がつきましたら、段階を踏みビュッフェ形式に戻して行く予定でございます。

お味は一定のご評価を頂戴致しましたが、メニューに関しましてはご満足頂けなかった事、申し訳ございませんでした。
今回のお声は真摯に受け止め、メニューの選択の幅を広げるなど宿泊部門と料飲部門の今後の改善点として挙げさせて頂きます。

「もうひとつの我が家へ」
私共はこの言葉を基に何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮無くお声をお寄せ下さいませ。
次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付プラン】超お得!~マグネットカフェ3rdアニバーサリー自慢の竹園盛~
ご利用のお部屋
【【禁煙】和ツインルーム】

このページのトップへ