楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

食事5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-09 11:09:44

介護帰省の為、2ヶ月に1度程利用させていただいています。
フロントの方の対応や室内の清潔さなどもホテルを選ぶ理由ですが、1番時間を長く過ごすカフェがとても気に入っています。
接客もとても丁寧で朝食も美味しいです。早くコロナが収まりバイキングが食べれるのを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル竹園芦屋 2020-12-11 03:41:19

いつもホテル竹園芦屋をご愛顧頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

ご家族様のご介護とお見受け致しますが、日頃のお疲れを癒しごゆっくりお寛ぎ頂けるお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。

何より私共スタッフ並びに客室におきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。

そして直営カフェレストラン「MagnetCafe」にいつも足をお運び頂いております事、有難うございます。
お寛ぎとのお声はレストランスタッフも喜んでおります。

しかしながらご朝食に関しましてはまだご不便をお掛け致しております事お詫び申し上げます。
落ち着きを取り戻しつつあった国内情勢はまた不安定な状況でございます。
今暫くの間はビュッフェ形式のご提供再開をお待ち頂きたく存じます。

「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

これからも一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】ウィンタースペシャルプラン★12月~2月★日曜、月曜限定
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】