楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 01:41:46

立地・部屋は文句無しのホテルです。
前回テレワークで利用したときも接客について疑問に思ったことがあり、多くを望まずに伺いましたが本当にびっくりな対応でした。
予約の際、備考欄に朝食の種類・時間について入力しているのに、それをまったく見ていない。
部屋に入ると電話がすぐに電話が鳴り夜に下の階が工事に入るとのこと。
何時に終わるかもどれくらいの音かもわからない。煩かったら北側の部屋に変わる事も可能。その時点で、変わるほど煩かったら、北側でも煩いはずと思ったが、様子を見ることに・・・その際、こちらが電話を切る前にガチャンと切れた。
22時くらいから始まった工事はチェーンソーの音までしておりありえない。23時頃音が止まったので、終わったのかフロントに電話をすると、先ほどの方から交代された方が出られ、他の方からの苦情もあり、自分としてもありえないので止めさせました!と意気揚々と話す始末。こちらは仕事も出来ず部屋換えになると嫌なのでシャワーも浴びれず騒音に耐えていたのにお詫びの言葉は一切なかった。
そういう場合、先に工事がなくなったと連絡を入れるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
ホテル竹園芦屋 2021-02-18 12:41:11

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、数多くの不手際やご不快な思いをさせてしまいました配慮の無い対応に深くお詫び申し上げます。

チェックインお手続きの際のスタッフの認識不足を始め、工事関連部署との伝達連携不足や度重なる私共のお電話の対応はホテルのサービスマンとして決してあってはならない事でございます。
まして前回のご利用の際もご満足頂け無かったとの事に猛省しております。

ご指摘の数々を宿泊部として重く受け止めまして今後二度とこのような事が無いよう再度お客様のお気持ちや目線に寄り添ったサービスの教育を徹底して参る所存でございます。

今はまだお客様のお気持ちを考えますとお詫びするほかございませんが、また足をお運びになる事がございましたらどうか挽回の機会をお与え下さればと存じます。

末筆ながらこの度の件、重ね重ねお詫び申し上げます。
お部屋や立地に関してのお言葉を頂戴致しました事、お客様のお心遣い痛み入ります。

ご利用の宿泊プラン
【2月平日限定】ご奉仕プラン(朝食選択可)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム】