楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-16 10:16:42

この、和シングルというのは、風呂釜がありません。
シャワーが上から落ちてくるだけです。部屋も狭いので、
その辺を理解して
泊まらないとがっかりします。
シャワーしかないのは知らなかったので、残念です。記載してくれると参考になる。
大浴場があるが、現在は、コロナの関係で、時短営業となっていて上の大浴場には、21時30分をすぎると入れませんでした。
上の大浴場も、スタッフが1人しかいないので、しばらく、受付するのに待たされます。
となりの、コロッケ屋で1個もらえるのですが、
それだけ半券で1個だけもらおうとすると
あまりいい顔されないので、ほかのも買ってあげましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル竹園芦屋 2021-03-17 03:34:30

いつもホテル竹園芦屋をご愛顧頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も御礼申し上げます。

この度のご宿泊に関しましては幾つもご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

ご予約当時の【禁煙】和シングルルームのお部屋情報はご指摘の通り詳細な情報不足がございました。
お部屋情報の文言を改めると共に、ご予約ご確認「備考欄」に和シングルルームのご案内も追記致しておりますのでお客様のお声を直ちに反映させて頂きました。

大浴場に関しましては緊急事態宣言中は誠に勝手ながら時間を短縮して営業致しておりました。
宣言も解除され徐々に通常の営業時間に戻りつつありますが、今暫くはご理解の程お願い申し上げます。
混雑状況の時間帯把握やスタッフの人員配置につきましても再度私共宿泊部の改善課題とさせて頂きお時間を頂戴できればと存じます。

そしてサービスチケットとしてお渡しさせて頂いております「コロッケ無料券」お引換えにおきまして精肉店スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいました事もお詫び申し上げます。
直ちに担当部署にお客様のお声を挙げさせて頂き接遇マナーの改善、指導を行って参ります。

重ね重ねこの度のご不便、ご不快な思いに対しお詫び申し上げます。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★平日通常の30%OFF★ビジネスにオススメ!大阪・神戸まで約15分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム】