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ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
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東京出張の疲れを取るため、また次の日効率良く動くために宿泊しました。立地条件と部屋の清掃は素晴らしいです。清掃の方には必ずお礼を伝えて下さい。前回フロントの対応が悪く、前回一緒に宿泊した友人も気にしていましたので、下記内容で知らせると、「競合相手もないし場所が便利だから泊まってもらえるもんね~」と言われました。フロントへ移動中、周りには誰もいないのに大荷物抱えている私の前をホテルマンが横切る。たった数秒待つか、私の後方を横切れないのか?宿泊カード記入時、住所まで書き終えたところで、今さら以前も宿泊しているので住所は記入不要と言われる。どこのホテルも鍵を渡されたら終わり(クーポン等ある場合は先に渡されることが多い)なので、その場から離れたところ呼び戻され、食べもしないコロッケ一個引き換え券を仰々しく渡される。離れたらまた呼ばれ、今さら検温と言われる。やるなら検温は一番最初にするべきでは?前日まで連泊していたホテルも、今どき町医者でも自動検温器が導入されているのに、ベラベラ喋りながら至近距離まで来て計られ驚いた。外出する際、エレベーターで一緒になったが、上の階で降りたのに走り去っていった・・・どのホテルの方も先に降りる場合は閉まるボタンを必ず押して出て行かれるのでびっくりした。ここのホテルマンは、すいませんと笑顔で言えば、何事も客のほうが気遣うものと思ってるんだろうと思います。あらためて、前日まで数日過ごしていたホテルスタッフのスマート且つきっちりした対応に感謝しました。
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いつもホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご意見をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。前回のご宿泊から間も無いにも関わらず、数多くご不快な思いをさせてしまいました対応に弁解の余地もございません。お客様のお気持ちを考え対応する事はホテル業に従事する上で至極当然の事でありながら、基本応対や配慮が全く出来ておりませんでした。チェックインを担当致しましたスタッフ、並びに外出の際にエレベーターに同乗したスタッフには極めて厳重に注意、指導を行い、ご指摘の数々を宿泊部全体で直ぐに共有と協議を致しました。今後尚一層の指導と教育を大切にすると共に、ご来館頂くお客様全てに「安心」「寛ぎ」「満足」を感じて頂けるよう精進して参ります。今回もお部屋や立地に加えまして、清掃にまでお気遣いのお言葉を頂戴致しました事に感謝申し上げます。メイクスタッフにはお客様のお言葉を必ず伝えさせて頂きます。自動検温器につきましては宿泊部門協議の中で検討中でございます。今暫くお時間を頂戴できればと存じます。重ね重ね貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多く思われますが、ハード面やメイクスタッフに恥じぬように宿泊部門のスタッフも含めてご満足頂けるホテルの運営に努めて参ります。大変心苦しく存じますが、改善を見届けて頂く意味も込めて次回ご来館下さる機会に恵まれれば幸いでございます。宿泊部 支配人
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投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
東京出張の疲れを取るため、また次の日効率良く動くために宿泊しました。
立地条件と部屋の清掃は素晴らしいです。清掃の方には必ずお礼を伝えて下さい。
前回フロントの対応が悪く、前回一緒に宿泊した友人も気にしていましたので、下記内容で知らせると、「競合相手もないし場所が便利だから泊まってもらえるもんね~」と言われました。
フロントへ移動中、周りには誰もいないのに大荷物抱えている私の前をホテルマンが横切る。たった数秒待つか、私の後方を横切れないのか?
宿泊カード記入時、住所まで書き終えたところで、今さら以前も宿泊しているので住所は記入不要と言われる。
どこのホテルも鍵を渡されたら終わり(クーポン等ある場合は先に渡されることが多い)なので、その場から離れたところ呼び戻され、食べもしないコロッケ一個引き換え券を仰々しく渡される。
離れたらまた呼ばれ、今さら検温と言われる。やるなら検温は一番最初にするべきでは?
前日まで連泊していたホテルも、今どき町医者でも自動検温器が導入されているのに、ベラベラ喋りながら至近距離まで来て計られ驚いた。
外出する際、エレベーターで一緒になったが、上の階で降りたのに走り去っていった・・・どのホテルの方も先に降りる場合は閉まるボタンを必ず押して出て行かれるのでびっくりした。
ここのホテルマンは、すいませんと笑顔で言えば、何事も客のほうが気遣うものと思ってるんだろうと思います。
あらためて、前日まで数日過ごしていたホテルスタッフのスマート且つきっちりした対応に感謝しました。
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いつもホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご意見をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
前回のご宿泊から間も無いにも関わらず、数多くご不快な思いをさせてしまいました対応に弁解の余地もございません。
お客様のお気持ちを考え対応する事はホテル業に従事する上で至極当然の事でありながら、基本応対や配慮が全く出来ておりませんでした。
チェックインを担当致しましたスタッフ、並びに外出の際にエレベーターに同乗したスタッフには極めて厳重に注意、指導を行い、ご指摘の数々を宿泊部全体で直ぐに共有と協議を致しました。
今後尚一層の指導と教育を大切にすると共に、ご来館頂くお客様全てに「安心」「寛ぎ」「満足」を感じて頂けるよう精進して参ります。
今回もお部屋や立地に加えまして、清掃にまでお気遣いのお言葉を頂戴致しました事に感謝申し上げます。
メイクスタッフにはお客様のお言葉を必ず伝えさせて頂きます。
自動検温器につきましては宿泊部門協議の中で検討中でございます。
今暫くお時間を頂戴できればと存じます。
重ね重ね貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ至らぬ点が多く思われますが、ハード面やメイクスタッフに恥じぬように宿泊部門のスタッフも含めてご満足頂けるホテルの運営に努めて参ります。
大変心苦しく存じますが、改善を見届けて頂く意味も込めて次回ご来館下さる機会に恵まれれば幸いでございます。
宿泊部 支配人