楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

食事5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 15:53:35

以前にも同内容のプランで利用させて頂きとても印象が良かったので予約しましたが、今回も前回同様にとても快適で満足度の非常に高い滞在となりました。
食事も申し分なく美味しかったです。
今後もまた同じようなプランがありましたら是非利用させて頂きたいと思います。
ただ、お気に入りの宿となりましたので敢えて厳し目にコメントさせていただきますと…
宿泊前に3回ほど電話でのやり取りをさせていただいたのですが、以前に伝えていた内容が他の方には全く伝わっておらず同じことの確認があったりしました。
大型の施設ならともかく、こちらのこじんまりとした規模と雰囲気、きめ細かさこそが最大の良さかと思いますので、もう少しスタッフさん同士の情報共有力が高まればより完璧になるのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル竹園芦屋 2022-02-10 23:32:32

お帰りなさいませ。

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂きました事、
並びに「創業75周年記念プラン2食付」に引き続き、「新春特別ご宿泊プラン2食付」をご利用頂きました事、誠にありがとうございます。

ご滞在、お食事に関しましてもご満足頂けた事、
次回のご宿泊ご検討やお気に入りの宿となったお言葉を頂戴し大変光栄でございます。

しかしながら今回のご宿泊に関するお打合せにおきましてはご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

詳細をお調べ致しました所、ご予約票のお客様とのお電話でのお打合せ内容に欠落した部分があり、重複してご質問やお伺いした事が原因でございました。

フロントスタッフ同士の連携が取れていない事、一つ一つの業務における怠慢が有りました事はお客様のご指摘通りでございます。

施設の規模を考えましても密に連携を取り快適なご滞在をご提供する事が私共「ホテル竹園芦屋」の必須項目であると考えます。
今一度フロントスタッフ全体の改善項目として周知徹底を致します。
重ね重ねこの度の件におきましてお詫び申し上げます。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】新春特別ご宿泊プラン2食付~通常価格の45%OFF~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】