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ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

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ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

総合2

ゆうたろうとりこのパパさんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

ゆうたろうとりこのパパさん [50代/男性] 2022-02-23 15:34:44

立地は最高。フロントの方の対応も丁寧で、とても好感が持てます。
夜、部屋が寒いのと、靴ベラがないのが残念。
1Fのレストランを夜利用したのですが、最低。
笑顔もなく、面倒臭そうに現れた人は、注文を言っても上の空、確認で復唱すると間違いだらけで、何度言い直したことか。
お会計では、カードの控えを渡し忘れるなど対応が最悪。非常に気分の悪い食事でした。
真面目に仕事したらどうですか。
宿泊は良かったのですが、あまりにもレストランの対応が悪く、総合評価2です。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル竹園芦屋 2022-02-26 03:30:56

お帰りなさいませ。

何度も足を運んで頂きホテル竹園芦屋をご愛顧頂いております事、誠にありがとうございます。

お忙しい時間を割いてご指摘、ご意見をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフ、立地につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。

但しお部屋のご利用が総じて快適なご滞在となりませんでした事、お詫び申し上げます。

空調は温度設定や運転方法、風量設定で改善される場合もございますのでご遠慮無くフロントまでお申し付けくださいませ。
靴ベラにつきましては今回ご宿泊のお部屋には入口前引出下段にございます。
ご指摘を受けまして今後は目の付き易い場所にご用意するよう改善に努めて参ります。

そして今回は「MagnetCafe」レストランスタッフの数々の不手際により大変ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフの状況がどうあれ、真摯にお客様第一として向き合う事は当然の勤めであり、決してあってはならない事でございます。
この件は料飲部門長よりスタッフへ指導徹底致しました。

宿泊、料理、清掃等全てのサービス、全ての部署が一つとなり快適なご滞在をご提供するべきであると考えますのでご意見を大変重く受け止めております。

全スタッフにお声を挙げさせて頂き、身を引き締めて今後のサービスの再構築をして参りたいと存じます。
重ね重ねこの度の不手際をお詫び申しあげます。

今一度レストランをご利用頂けるのであれば挽回の機会をお与え頂ければありがたく存じます。

今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
竹園プラン~選べる2つのプレート料理 手作り和洋朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】
ゆうたろうとりこのパパさん
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