楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

立地5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-10 17:05:44

急遽予約し、すぐにチェックインしましたが、普通に対応していただき助かりました。
宿泊期間内のみ有効の「ディナーの際ワンドリンクサービス」のチケットをいただきましたが、すでにラストオーダーの時間が過ぎていて、どうしろと?状態。ルームサービスもなく、夕食難民となりました。次回は、レストランが時短営業でない時に伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル竹園芦屋 2022-03-11 01:35:31

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

先ずはご予約からお急ぎのチェックインでございましたがお待たせする事無くご案内出来た事に安心しております。

しかしながらお渡ししたサービスチケットに関してご案内不足がございました事、サービス内容が混同するような記載内容がございました事、深くお詫び申し上げます。

正しくは表面記載の有効期間(ご利用日の月末)までお使い頂けるチケットでございますのでまたの機会にご利用頂ければと存じます。

誠に申し訳ございませんが当ホテルではルームサービスは行っておりません。
加えて今現在は蔓延防止等重点措置による飲食店時短営業の為、ご迷惑をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。

この度のご指摘、ご意見誠にありがとうございました。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ご奉仕プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】