楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
立地5
急遽予約し、すぐにチェックインしましたが、普通に対応していただき助かりました。宿泊期間内のみ有効の「ディナーの際ワンドリンクサービス」のチケットをいただきましたが、すでにラストオーダーの時間が過ぎていて、どうしろと?状態。ルームサービスもなく、夕食難民となりました。次回は、レストランが時短営業でない時に伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。先ずはご予約からお急ぎのチェックインでございましたがお待たせする事無くご案内出来た事に安心しております。しかしながらお渡ししたサービスチケットに関してご案内不足がございました事、サービス内容が混同するような記載内容がございました事、深くお詫び申し上げます。正しくは表面記載の有効期間(ご利用日の月末)までお使い頂けるチケットでございますのでまたの機会にご利用頂ければと存じます。誠に申し訳ございませんが当ホテルではルームサービスは行っておりません。加えて今現在は蔓延防止等重点措置による飲食店時短営業の為、ご迷惑をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘、ご意見誠にありがとうございました。またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
急遽予約し、すぐにチェックインしましたが、普通に対応していただき助かりました。
宿泊期間内のみ有効の「ディナーの際ワンドリンクサービス」のチケットをいただきましたが、すでにラストオーダーの時間が過ぎていて、どうしろと?状態。ルームサービスもなく、夕食難民となりました。次回は、レストランが時短営業でない時に伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
先ずはご予約からお急ぎのチェックインでございましたがお待たせする事無くご案内出来た事に安心しております。
しかしながらお渡ししたサービスチケットに関してご案内不足がございました事、サービス内容が混同するような記載内容がございました事、深くお詫び申し上げます。
正しくは表面記載の有効期間(ご利用日の月末)までお使い頂けるチケットでございますのでまたの機会にご利用頂ければと存じます。
誠に申し訳ございませんが当ホテルではルームサービスは行っておりません。
加えて今現在は蔓延防止等重点措置による飲食店時短営業の為、ご迷惑をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘、ご意見誠にありがとうございました。
またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。