楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
9月8日に宿泊しました。以前もお世話になり、なんて素敵なホテル!今回も楽しみにしていました。残念ながら朝食中のスタッフの皆さんの無神経な行動には、がっかりしてしまいました厨房の中での、私語、雑談、スタッフの何人かバタバタと、、食器の取り扱いが乱暴、、、食べている真横で消毒のスプレーを、、扉を閉める時の閉め方が乱暴、、ドキドキしてしまいました。ハワイアンのBGMを聴きながら美味しい朝食をゆっくり味わえなかったのは、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。まずはご朝食時にご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様側に立ち、サービスを提供するのは接客の基本であるにも関わらず、それが出来ずにお客様にご迷惑をお掛けしたことは大変遺憾でございます。スタッフのお客様に対する配慮を欠いた行動は、私共の従業員教育が不十分であったことに原因があります。今回のご指摘を受け、さらに係員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。お客様のお声は当該部署のみならず、全部署に挙げさせて頂き、ホテル竹園芦屋従業員全員で今後のサービスの向上に努力をして参りたいと存じます。今後もお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なく、お声をお寄せ下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル竹園芦屋(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-09-19 01:32:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
レオン1001さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
9月8日に宿泊しました。以前もお世話になり、なんて素敵なホテル!今回も楽しみにしていました。残念ながら朝食中のスタッフの皆さんの無神経な行動には、がっかりしてしまいました厨房の中での、私語、雑談、スタッフの何人かバタバタと、、食器の取り扱いが乱暴、、、食べている真横で消毒のスプレーを、、扉を閉める時の閉め方が乱暴、、ドキドキしてしまいました。ハワイアンのBGMを聴きながら美味しい朝食をゆっくり味わえなかったのは、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
まずはご朝食時にご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様側に立ち、サービスを提供するのは接客の基本であるにも関わらず、それが出来ずにお客様にご迷惑をお掛けしたことは大変遺憾でございます。
スタッフのお客様に対する配慮を欠いた行動は、私共の従業員教育が不十分であったことに原因があります。今回のご指摘を受け、さらに係員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
お客様のお声は当該部署のみならず、全部署に挙げさせて頂き、ホテル竹園芦屋従業員全員で今後のサービスの向上に努力をして参りたいと存じます。
今後もお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なく、お声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。