楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

風呂5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 18:03:44

9月19日、家族でツイン2部屋に宿泊致しました。今回は台風の影響で急遽日程を変更した予約でしたがホテルには大浴場もあり、部屋と共に大変清潔で行き届いていました。部屋に男性女性と別れて予約していたので、部屋着もそれぞれ分けて用意されていました。今回車で利用したのですが、ホテルがいくつかの商業施設と同じ区域にあり、地下駐車場が大きく繋がっています。素泊まりですので他のコメントはありませんが、電車駅にもつながっており、雨天でも周りの店舗へ傘無しでも行け大変便利な立地です。チェックアウトする際、他部屋をルームメイクされている担当の方と通路ですれ違った際の挨拶がとても感じ良かったです。唯一気になったのは、駐車場の幅が昔のサイズで、現行車には狭いです。ただ出口には警備員さんの誘導で安心して通りに出れました。総合的に凄く良いホテルと感じました。また関西に来るときは是非再訪したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル竹園芦屋 2022-09-23 08:39:37

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

スタッフ、また館内各所に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しました事、大変光栄でございます。
特にスタッフに対するお言葉には一同大変嬉しく存じます。更に身の引き締まる思いでございます。

私共のホテルは4年程前から段階的にリニューアル工事を行い、今は全室リニューアルが完了し、新たな雰囲気で皆様をお迎え致しております。
気持ちよくお過ごしいただけたようで、私共もたいへん嬉しく思います。

部屋着につきましては、創業時の旅館時代の心を受け継ぐ浴衣、着心地が良くご好評を頂いている作務衣と2種類をご用意しております。
フロントで販売もしておりますので、お気に入りいただければご購入も可能でございます。

アクセス面におきましては駐車場完備のほか、JR芦屋駅に連絡通路で直結、各種バスやタクシーロータリーも目の前にございます。
また大阪、神戸の中間地点に当ホテルは立地しており電車で20分、有馬温泉にもお車で30分程と、移動手段の利便性はご好評頂いております。
駐車場につきましてはご指摘の通り、現行の車種では狭く感じられるところがあるかと思います。場内も入り組んでおり昔ながらの駐車場ではございますが、案内板の設置や交通誘導の係員で対応しております。

私共は更に一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】オータムスペシャルプラン★9月~11月日曜日・月曜日限定★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】