楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 21:49:04

コロナ禍に仕事に集中するべくよく利用させていただいています。
今回のお部屋の窓の中央1/3は壁になっていることに夜気付かず、真ん中部分だけ薄いカーテンにしていたものの、朝まったく日が入らず驚きました。

また、シャワーのヘッドノズルは水圧に負けるのか回って固定できず使い辛かったです。

竹園さんにこんなお部屋があるのだと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル竹園芦屋 2022-10-26 05:08:48

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

まずはご指摘の件につきましてご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

窓につきましてはご指摘のとおり、中央が壁になっているお部屋がございます。壁の両側には窓がありますので、この窓で明かりを取っております。当ホテルでは遮光性の高いカーテンを使用していますので、窓にカーテンがかかったままだと朝日が入らずに部屋は暗いままです。またお客様におくつろぎいただけるよう、部屋の照明も若干落とし気味にしております。お部屋が暗ければ電気スタンドの貸出しをしておりますのでご活用いただければ幸いです。

シャワーのノズルに関しましては、早急に設備担当者と確認しまして対応いたします。ご指摘頂き、ありがとうございます。

ご指摘は宿泊スタッフ、清掃スタッフ、設備スタッフで共有し、お客様がご不快に感じた点を少しでも改善するにはどうすればよいのか、今後考えてまいります。

ホテル竹園芦屋を選んで下さるお客様に一層のおもてなしをご提供したいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

今後もお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なく、お声をお寄せ下さいませ。

お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】