楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

総合5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-18 14:59:45

近くに用がある兼ね合い便利な立地で助かっています。
某団体とタイミングが重なる事が続いていたため恐らく4.5年ぶりとなりましたが、今回も静かに眠ることが出来ました。
きれいで静か、アクセス便利。空いていたら必ず利用したいホテルの一つです。
フロントは前は怖い人がいたけど、今回は普通に対応して頂けて安心しました。

観光ではなかったのでそのまま夜はホテル内の1F・3Fで食事を済ませました。
どちらのレストランも美味しくいただきました。
1Fでは、たくさんお席があるのに4人のご年配男性が隣を選び居酒屋並みににぎやかにされ始め。
感染症関係なくあまりの騒がしさでお席を移動したい旨を伝えたところ、感じよくスムーズにご対応頂けました。ありがとうございました。
3Fでは私が遅かったのか後ろで待たれていたようで、お皿が開くとすぐに真後ろで終わったよーーー!!と聞こえすぐに次のお料理が運ばれてきました。厨房内の会話とはいえ、厨房出入口の横のお席なので…次のお料理から急いで食べました。お味はどれも美味しかったです。

今回は国の支援もあってお得に利用できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル竹園芦屋 2022-11-19 09:42:51

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては久しぶりのご来館で、大変ご無沙汰しております。

団体宿泊時は貸切になるため、予約の際にはいつもご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
そんな中で今回ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しました事を従業員一同大変うれしく存じます。

1階・3階のレストランをご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル竹園芦屋ならではのお肉料理を楽しんで頂けた事と存じます。
しかしながら、3階のレストランでの従業員の会話につきましては大変失礼致しました。お客様側に立ち、サービスを提供するのは接客の基本であるにも関わらず、それが出来ずにお客様に気を使わせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後2度とこのような事が起こらないよう、お客様の声として挙げさせていだだき、身を引き締めて今後のサービスに活かして参ります。

全国旅行支援割はおかげさまで大変ご好評をいただいております。何度でもご利用いただけますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。

更に一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。

お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】