楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

立地5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-19 15:52:54

駅の目の前なので、迷うこと無く着くことができました。食事はしていないため分かりません。お風呂はサウナが付いていて、ゆっくりと過ごすことができ満足です。チェックイン時のスタッフさんは急いでいたのかとても雑な対応でしたが、チェックアウトの時のスタッフさんはとても良い対応だったと思います。部屋も清潔感がありとても良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル竹園芦屋 2023-05-20 06:56:38

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

アクセス面に関しましては皆様に非常にご好評頂いております。
JR芦屋駅までは連絡通路で直結、バス乗り場やタクシーのロータリーも目の前でございます。
ホテル内部は近年リニューアル工事を行い、客室・大浴場を改装致しました。
お客様にお泊り頂いたスタンダードツインルームは30㎡と少し広めの造りになっております。ゆっくりとお過ごし頂けたとのこと、何よりでございます。

しかしながら
チェックイン時の係員の対応につきましては不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
急いでいたとはいえ、お客様と向き合わずに対応するということはサービス業の従事者としてあってはならないことでございます。
お客様のご指摘は、当該者はもちろんのこと他のフロントスタッフ全員へのお言葉としてお受けし、今後の接客業務に活かしてまいります。

私共は更に一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みや参考にしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。

お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】