楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

総合4

4269675さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

4269675さん [20代/女性] 2023-07-18 18:05:25

駐車場があるのがとても有難い。
ただ駐車場の看板がわかりにくすぎてほんとにここでいいのかと心配になりました。
チェックイン後にホテルの方に聞いたら入口に近い駐車場まで案内していただけました。ありがとうございます。

ユニットバスでしたが、広々としていて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル竹園芦屋 2023-07-19 04:36:02

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
私どものホテルは5年程前から段階的にリニューアル工事を行い、今は全室リニューアル完了した状態で皆様をお迎え致しております。
お泊りになられました「和ツインルーム」はリニューアルを機に新しく導入されたお部屋でございます。木のぬくもりを重視した、和風テイストのお部屋になっております。

しかしながら駐車場につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。
駐車場の件に関しましては私共ホテルのみの問題ではなく、周辺の商業施設にも関係して参りますので、すぐの対応が出来ず、申し訳ございません。改善にはお時間を有する事ではございますが何卒ご容赦頂きたく存じます。

「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

次回もご宿泊の機会がございましたら今以上のおもてなしでお客様をお迎えし、更に快適なご滞在となりますよう日々精進して参ります。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。

お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 朝食付】竹園プラン~6階・7階リニューアル記念!~土日祝は朝食ブッフェ再開
ご利用のお部屋
【【禁煙】和ツインルーム】
4269675さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ