楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1Fマグネットカフェで職員の椅子・机の移動音が騒々しく、席での会話が途切れることしばしば。椅子・机の脚にゴムを付けるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠に有難うございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。1Fマグネットカフェをご利用頂いたにも関わらず、椅子・机の移動音でご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。接客に従事する者にとり、お客様の立場に立ち行動する事は当然のことでございます。これが出来ず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事は私共の従業員に対する指導が不十分であったことに原因がございます。従業員教育を再徹底すると同時に、お客様のご指摘のように脚にはゴムの設置を検討してまいります。今後もお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
1Fマグネットカフェで職員の椅子・机の移動音が騒々しく、席での会話が途切れることしばしば。椅子・机の脚にゴムを付けるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
1Fマグネットカフェをご利用頂いたにも関わらず、椅子・机の移動音でご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。
接客に従事する者にとり、お客様の立場に立ち行動する事は当然のことでございます。これが出来ず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事は私共の従業員に対する指導が不十分であったことに原因がございます。
従業員教育を再徹底すると同時に、お客様のご指摘のように脚にはゴムの設置を検討してまいります。
今後もお気づきの点がございましたら
どうぞご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。