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ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

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ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 22:23:20

12月15日に一泊しました。

立地、リニューアルされたお部屋のすばらしさ、サービスに関しては申し分ありません。JR芦屋駅に直結、フロントのサービスもとても気持ちよく、お部屋も大変清潔でゆとりがありました。最上階の大浴場は期待していたほどではありませんでしたが、それでも気持ちが良かったです。

ひとつどうしても書いておかねばならないのは、食事のまずさです。3階のステーキレストランはあまりに高級すぎます。1階のカフェレストランは見栄えはよいのですが、どのアルカルトもあまりに味がひどかったです。せっかく老舗の精肉店をブランドにして経営するのであれば、もっと料理の質にこだわってほしいと思います。芦屋はそれこそ駅前に質の高い割烹、レストランが数多くあります。また宿泊には利用したいと思いますが、このままだとこのホテルでは食事は取りたいとは思わなくなると思います。なんとか改善してください。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ホテル竹園芦屋 2023-12-19 07:42:13

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

先ずはお食事につきましてお客様のご期待に沿えなかった事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理部門長に伝え、今後改善してまいります。ご提供するお料理の更なるレベルアップを目指して参る所存でございます。竹園の名に恥じぬようなお料理をご提供してまいります。

ホテルのご宿泊に関しましては「申し分ありません」とのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。フロントスタッフのみならず、従業員全員にとりまして大変うれしいお言葉でございます。
次回もご宿泊の機会がございましたら今以上のおもてなしでお客様をお迎えし、更に快適なご滞在となりますよう日々精進して参ります。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。

今回のご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】レギュラープラン JR芦屋駅直結!大阪・神戸まで約15分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】