楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-17 21:52:36

ほとんどの項目に満足でしたが、チェックアウト時にお願いした宅急便が希望した日に届きませんでした。フロントの方が到着日の日を間違えて記入したのが原因です。こちらにも非があります。宅急便の用紙に住所だけ書いて渡したため、フロントの方に到着日を尋ねられ口頭で15日午前と答えました。(発送日は14日です)フロントの方が一日日を間違えて14日到着とし、かつ午前に○をしなかったため、15日午前に荷物が届かず、ヤマト運輸に自分で問い合わせをして届けてもらいました。ヤマト運輸でも到着日が間違っていると判断し15日に届けようとしていたようですが、到着時間の指定がなかったため、午前中に配達しなかったそうです。このことだけが、旅行のあと残念でした。伝票の控えをちゃんと確認しなかったこちらもいけなかったので、苦情といっても深刻な苦情ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ホテル竹園芦屋 2010-04-18 09:01:54

この度は御宿泊頂きありがとうございます。せっかくの旅行でのご利用でお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなミスのないよう従業員一同指導、確認を徹底させ、お客様に喜んで頂ける様努力してまいりますので今後のご利用機会もございましたら、是非お越しいただきますようお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
竹園プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】