楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
ほとんどの項目に満足でしたが、チェックアウト時にお願いした宅急便が希望した日に届きませんでした。フロントの方が到着日の日を間違えて記入したのが原因です。こちらにも非があります。宅急便の用紙に住所だけ書いて渡したため、フロントの方に到着日を尋ねられ口頭で15日午前と答えました。(発送日は14日です)フロントの方が一日日を間違えて14日到着とし、かつ午前に○をしなかったため、15日午前に荷物が届かず、ヤマト運輸に自分で問い合わせをして届けてもらいました。ヤマト運輸でも到着日が間違っていると判断し15日に届けようとしていたようですが、到着時間の指定がなかったため、午前中に配達しなかったそうです。このことだけが、旅行のあと残念でした。伝票の控えをちゃんと確認しなかったこちらもいけなかったので、苦情といっても深刻な苦情ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きありがとうございます。せっかくの旅行でのご利用でお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなミスのないよう従業員一同指導、確認を徹底させ、お客様に喜んで頂ける様努力してまいりますので今後のご利用機会もございましたら、是非お越しいただきますようお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
ほとんどの項目に満足でしたが、チェックアウト時にお願いした宅急便が希望した日に届きませんでした。フロントの方が到着日の日を間違えて記入したのが原因です。こちらにも非があります。宅急便の用紙に住所だけ書いて渡したため、フロントの方に到着日を尋ねられ口頭で15日午前と答えました。(発送日は14日です)フロントの方が一日日を間違えて14日到着とし、かつ午前に○をしなかったため、15日午前に荷物が届かず、ヤマト運輸に自分で問い合わせをして届けてもらいました。ヤマト運輸でも到着日が間違っていると判断し15日に届けようとしていたようですが、到着時間の指定がなかったため、午前中に配達しなかったそうです。このことだけが、旅行のあと残念でした。伝票の控えをちゃんと確認しなかったこちらもいけなかったので、苦情といっても深刻な苦情ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きありがとうございます。せっかくの旅行でのご利用でお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなミスのないよう従業員一同指導、確認を徹底させ、お客様に喜んで頂ける様努力してまいりますので今後のご利用機会もございましたら、是非お越しいただきますようお待ち申し上げております。