楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 16:40:55

部屋のバスルームに髪が何本も落ちていた。
壁にも髪が二本も付いているし、浴槽にも落ちていました。
一本だけならまだしも、何本もとなると大変不快でした。
部屋の風呂が気持ち悪かったので、19時から利用可能だった大浴場に行きました。
19時前に清掃時間があったので、綺麗なうちに入りたいと思い19時過ぎに大浴場に行きましたが、更衣室の洗面台の下のマットは毛だらけでした。
本当に清掃したのかと疑うほどです。

クチコミの評価が高かったので、期待していたのに残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
限定【楽天ポイントギフトカード付プラン】素泊まり 泊まるだけで1000ポイント♪
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル竹園芦屋 2010-10-12 22:50:09

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に大変なご迷惑、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。すべて私共の管理ミスであり、日頃の仕事に徹底できていない事であります。今後この様な事が二度とない様、スタッフ一同お客様のお声を真摯に受け止め、清掃、その他徹底していきたいと思います。このたびは大変申し訳ございませんでした。
今後二度とお客様にご迷惑をかけない様、徹底した確認を怠らず、お客様に快適に過ごして頂けるよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
限定【楽天ポイントギフトカード付プラン】素泊まり 泊まるだけで1000ポイント♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】