楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.93
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Miz1959さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

Miz1959さん [50代/男性] 2011-08-11 16:53:35

某在京球団が遠征時に利用すると聞いて、若干期待しておりましたが・・・

チェックイン時、翌朝の上り新幹線への接続を確認した際のフロント対応に不手際が。
女性社員が研修中の社員に調べさせていたのですが、その確認に時間が掛かりまくり。
ようやく出てきた答えが、実は新大阪まで直通でないことに気づき慌てて訂正。
結局また調べなおし、都合10分以上を要しました。
そして翌日その電車に乗ると、何と直通電車ではありませんでした。

研修生にOJTするのは良いですが、不手際で客に迷惑かける対応はありえません。
様子を見て対応がまずければ、すぐに代わって社員が自分で対応するべき。
またJR駅前のアクセスを売り物にするのなら、機関路線への接続線ダイヤは用意すべきでしょう。
顧客優先の意識が足りないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル竹園芦屋 2011-08-12 12:37:03

この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
折角ご滞在いただきましたにも関わらず、ご不快の念を御掛け致しました事、誠に申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃる通り、顧客優先の教育がまだまだ出来ておらず、お待たせしてしまい、ご指導のご意見迄頂き、誠に恥ずかしく存じております。貴重なご意見を参考にし、早急に教育、改善をし、顧客優先の意識で取り組んでいる所でございます。改めましてご意見賜りましたことに、深く御礼申し上げます。
次回ご滞在の機会を賜れました際には、ぜひ隅々迄ご満足いただけますよう勤めさせていただく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、こちら方面にお越しの際は御来館の機会を賜れますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】
Miz1959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ