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ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
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某在京球団が遠征時に利用すると聞いて、若干期待しておりましたが・・・チェックイン時、翌朝の上り新幹線への接続を確認した際のフロント対応に不手際が。女性社員が研修中の社員に調べさせていたのですが、その確認に時間が掛かりまくり。ようやく出てきた答えが、実は新大阪まで直通でないことに気づき慌てて訂正。結局また調べなおし、都合10分以上を要しました。そして翌日その電車に乗ると、何と直通電車ではありませんでした。研修生にOJTするのは良いですが、不手際で客に迷惑かける対応はありえません。様子を見て対応がまずければ、すぐに代わって社員が自分で対応するべき。またJR駅前のアクセスを売り物にするのなら、機関路線への接続線ダイヤは用意すべきでしょう。顧客優先の意識が足りないですね。
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この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。折角ご滞在いただきましたにも関わらず、ご不快の念を御掛け致しました事、誠に申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃる通り、顧客優先の教育がまだまだ出来ておらず、お待たせしてしまい、ご指導のご意見迄頂き、誠に恥ずかしく存じております。貴重なご意見を参考にし、早急に教育、改善をし、顧客優先の意識で取り組んでいる所でございます。改めましてご意見賜りましたことに、深く御礼申し上げます。 次回ご滞在の機会を賜れました際には、ぜひ隅々迄ご満足いただけますよう勤めさせていただく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、こちら方面にお越しの際は御来館の機会を賜れますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-12-17 23:42:24
ホテル竹園芦屋(兵庫県)
2.0
投稿日:2011-08-11 16:53:35
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Miz1959さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
某在京球団が遠征時に利用すると聞いて、若干期待しておりましたが・・・
チェックイン時、翌朝の上り新幹線への接続を確認した際のフロント対応に不手際が。
女性社員が研修中の社員に調べさせていたのですが、その確認に時間が掛かりまくり。
ようやく出てきた答えが、実は新大阪まで直通でないことに気づき慌てて訂正。
結局また調べなおし、都合10分以上を要しました。
そして翌日その電車に乗ると、何と直通電車ではありませんでした。
研修生にOJTするのは良いですが、不手際で客に迷惑かける対応はありえません。
様子を見て対応がまずければ、すぐに代わって社員が自分で対応するべき。
またJR駅前のアクセスを売り物にするのなら、機関路線への接続線ダイヤは用意すべきでしょう。
顧客優先の意識が足りないですね。
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この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
折角ご滞在いただきましたにも関わらず、ご不快の念を御掛け致しました事、誠に申し訳ありませんでした。
お客様のおっしゃる通り、顧客優先の教育がまだまだ出来ておらず、お待たせしてしまい、ご指導のご意見迄頂き、誠に恥ずかしく存じております。貴重なご意見を参考にし、早急に教育、改善をし、顧客優先の意識で取り組んでいる所でございます。改めましてご意見賜りましたことに、深く御礼申し上げます。
次回ご滞在の機会を賜れました際には、ぜひ隅々迄ご満足いただけますよう勤めさせていただく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、こちら方面にお越しの際は御来館の機会を賜れますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。