楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.48
  • 食事4.45

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-18 09:05:57

楽天トラベルで予約したのですが、チェックイン時にフロントで『どこで予約されましたか?』と言われ、結果、予約されていませんとのことに・・・。幸い部屋が空いていたので宿泊出来ましたが、こちらが不手際をした様な扱いにイラッときました。
※この時点で携帯メールにて予約できていることを確認済み
朝のチェックアウト時もこちらのほうで間違いなく予約できていたことを伝えたところ、謝罪され調べておきますとの一点張り。
仕事の都合でまた利用するとは思うけど、気分悪いね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテル竹園芦屋 2012-01-18 16:33:34

いつもホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのに、私共の不手際でご不快なお思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見通り私どもの不手際でございます。
お客様からのご予約は間違いなく頂戴しており、それに対しきちんとした対応が出来ずご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申しげます。
今後はこのようなことが二度と起こらない様、事前確認を徹底し、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またもしご利用いただけることがございましたらば、快適なご滞在をご提供できるようスタッフ教育に努めさせていただくことをお約束いたします。