楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルで予約したのですが、チェックイン時にフロントで『どこで予約されましたか?』と言われ、結果、予約されていませんとのことに・・・。幸い部屋が空いていたので宿泊出来ましたが、こちらが不手際をした様な扱いにイラッときました。※この時点で携帯メールにて予約できていることを確認済み朝のチェックアウト時もこちらのほうで間違いなく予約できていたことを伝えたところ、謝罪され調べておきますとの一点張り。仕事の都合でまた利用するとは思うけど、気分悪いね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのに、私共の不手際でご不快なお思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見通り私どもの不手際でございます。お客様からのご予約は間違いなく頂戴しており、それに対しきちんとした対応が出来ずご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申しげます。今後はこのようなことが二度と起こらない様、事前確認を徹底し、改善に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、またもしご利用いただけることがございましたらば、快適なご滞在をご提供できるようスタッフ教育に努めさせていただくことをお約束いたします。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
楽天トラベルで予約したのですが、チェックイン時にフロントで『どこで予約されましたか?』と言われ、結果、予約されていませんとのことに・・・。幸い部屋が空いていたので宿泊出来ましたが、こちらが不手際をした様な扱いにイラッときました。
※この時点で携帯メールにて予約できていることを確認済み
朝のチェックアウト時もこちらのほうで間違いなく予約できていたことを伝えたところ、謝罪され調べておきますとの一点張り。
仕事の都合でまた利用するとは思うけど、気分悪いね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのに、私共の不手際でご不快なお思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見通り私どもの不手際でございます。
お客様からのご予約は間違いなく頂戴しており、それに対しきちんとした対応が出来ずご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申しげます。
今後はこのようなことが二度と起こらない様、事前確認を徹底し、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またもしご利用いただけることがございましたらば、快適なご滞在をご提供できるようスタッフ教育に努めさせていただくことをお約束いたします。