楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.94
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.42
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

部屋3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 22:17:31

大浴場があるのはいいのですが、部屋から浴衣でいけないのがものすごく残念。あったまった体に服を着なければならないのが大変面倒です。その他は普通のホテルと変りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル竹園芦屋 2009年12月16日 01:55:24

この度はホテル竹園芦屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場ご利用の際にはご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を参考に今後、検討させて頂きたく思います。
今後ともホテル竹園芦屋を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 21:49:04

コロナ禍に仕事に集中するべくよく利用させていただいています。
今回のお部屋の窓の中央1/3は壁になっていることに夜気付かず、真ん中部分だけ薄いカーテンにしていたものの、朝まったく日が入らず驚きました。

また、シャワーのヘッドノズルは水圧に負けるのか回って固定できず使い辛かったです。

竹園さんにこんなお部屋があるのだと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル竹園芦屋 2022年10月26日 05:08:48

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

まずはご指摘の件につきましてご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

窓につきましてはご指摘のとおり、中央が壁になっているお部屋がございます。壁の両側には窓がありますので、この窓で明かりを取っております。当ホテルでは遮光性の高いカーテンを使用していますので、窓にカーテンがかかったままだと朝日が入らずに部屋は暗いままです。またお客様におくつろぎいただけるよう、部屋の照明も若干落とし気味にしております。お部屋が暗ければ電気スタンドの貸出しをしておりますのでご活用いただければ幸いです。

シャワーのノズルに関しましては、早急に設備担当者と確認しまして対応いたします。ご指摘頂き、ありがとうございます。

ご指摘は宿泊スタッフ、清掃スタッフ、設備スタッフで共有し、お客様がご不快に感じた点を少しでも改善するにはどうすればよいのか、今後考えてまいります。

ホテル竹園芦屋を選んで下さるお客様に一層のおもてなしをご提供したいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

今後もお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なく、お声をお寄せ下さいませ。

お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 21:43:01

禁煙を選んだのですがたばこのしみついたような臭いがしました。
お風呂は、温度が低め、洗い場は寒く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル竹園芦屋 2018年12月08日 03:44:22

この度は、ホテル竹園芦屋にご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましてはご満足頂けるような空間をご用意できず申し訳ございませんでした。
専用の禁煙フロアは皆様ご希望の為喫煙ルームご宿泊の際は事前に脱臭機を用いております。
次回は前日のご利用者も考慮させて頂き、かつ消臭作業を再度徹底させて頂きたく存じます。

大浴場におきましては十分にお寛ぎが出来なかったようで、大変申し訳ございませんでした。
担当部署にはすぐにお客様のお声を申し伝え、室内や湯温に関して改めてチェック体制を密に行うように指導致しました。

次回ご利用の際はご満足頂けるよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月20日 15:14:42

2度目の利用です。前回も思いましたが、立地は最高です。
今回のお部屋はタバコの臭いがきつく、廊下の物音も響いていて、寛げませんでした。
他にホテルはないのでまた利用するかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル竹園芦屋 2013年04月20日 16:26:35

この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想お寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
お客様にはお部屋の臭いに関しましてご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当館、禁煙室にも限りがあり、ない場合は消臭対応となっております。
今後は出来る限り、禁煙のお部屋にご案内させて頂きます。
廊下の物音に関しては、出来るだけエレベーターから離れた場所にご案内出来るように努力してまいります。
ご迷惑をおかけ致しますが、是非またのご機会賜れますことお待ち申しあげております。

部屋2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 23:48:03

立地は申し分ないのですが、このご時勢に禁煙ルームがないのには驚きました。(消臭スプレーはありましたが)また、お風呂もトイレと一体のユニットバスでこちらも普段シティホテルに宿泊するものとしては違和感がありました。大浴場があるからかもしれませんが、大浴場の入浴可能時間も短いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル竹園芦屋 2011年08月10日 15:57:25

この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
禁煙ルームに関しまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。禁煙ルーム関しては今後の私どもの大きな課題であり、現在も改善に取り組んでいる所でございますが、まだまだお時間を頂く状態でございます。申し訳ございません。
出来るだけ早く改善し、今後もお客さま方に少しでも快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、勝手なお願いではございますが、こちら方面にお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
≪【ショートステイプラン】21時IN→9時OUT≫通常価格の47%オフ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 01:54:30

芦屋駅のすぐ前で、非常に便利でした。ロビーも大浴場も館内は綺麗で、スタッフの方々の対応も良かったです。ただ、部屋が煙草臭くて気分が悪くなりました。喫煙ルームで空気清浄機を置いてくださると聞いていたので、煙草の残り香がある程度かと思っていましたが、ものすごく臭っていました。煙草が苦手な方は必ず禁煙ルームで予約をしないと後悔すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル竹園芦屋 2022年07月25日 02:38:44

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

スタッフ、またお館内各所に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しました事、光栄でございます。

しかしながらご滞在の件では十分な消臭対応作業が足りず、ご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。

前日のご使用状況等を踏まえて客室係には指示を行っておりますが、再度確認作業と消臭作業の指示連携の徹底を行って参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。

更に一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 朝食付】竹園プラン~6階・7階リニューアル記念!~土日祝は朝食ブッフェ再開
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 22:20:14

朝食の際私語を話していたり配ぜん中ずっと見られているのが気になりました。
ホテルにはあるまじき行為ではないでしょうか。

レストランにいる方はホテルウーマンではなくただの食堂係なんでしょうか。
あまり感じの良い気持ちしませんでした。
色んなホテル泊まっているだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテル竹園芦屋 2018年11月05日 17:49:49

いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
全ては責任者である私の不徳の致すところでございます。
今後、このような事が起きないよう社内教育を更に徹底していく所存でございます。
お客様の目線に立ち「目配り」「気配り」「心配り」を心掛け、接客にあたらせていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

            

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】ビジネスプラン★朝食、VOD無料視聴付!2泊以上でランドリーサービス!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月13日 19:45:55

禁煙希望でしたが、喫煙ルームとなり、気持ち悪くなるぐらい匂いがあり、窓を開けると騒音で、よく寝れませんでした。マットも私には会いませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル竹園芦屋 2014年09月15日 15:18:12

この度は、ホテル竹園芦屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の臭いの件で不快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

禁煙室での御案内ですが、数に限りが有る為に今回御指定がなかったことで誠に勝手ではございますが喫煙室での案内とさせていただきました。
次回御予約入れて頂く際、備考欄に一言禁煙希望と添えて頂ければご用意出来る日に関しましては優先的に御案内させていただきます。
禁煙室のご用意が出来かねる場合は喫煙室での消臭対応としての御案内となりますのでご了承くださいませ。

騒音の件に関しまして、睡眠を妨げる形となり大変申し訳ございませんでした。
今回御宿泊頂いたお部屋が道路に面した所になる為、どうしても窓を開けて頂くと車の騒音等が聞こえてしまう形となってしまいます。
お部屋が空いている時は可能な限り変更させて戴きますので御遠慮なくお申し出頂けたらと思います。

ベットに関しては全室高反発マットレスを導入させていただいている為、個人差があるかと思います。
お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、少しでもお客様のご要望にお応えできる様スタッフ一同努力致して参ります。
誠に勝手ではございますが次回また機会がありましたら是非ご来館いただけます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ