部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月14日 22:03:14
-
ホテルのスタッフ方々の優しい対応に大満足でした。特に1階レストランのスタッフの対応と笑顔は本当に良かったです。ゆっくりと美味しく食事が出来ました。残念なのは大浴場が時間制限の為入浴出来ないことです。部屋での入浴でしたが入浴剤があったら良いと思いました。立地条件としてはかなり良い場所でした。夜中、外人さんの声が大きくちょっと迷惑でした。またの機会にお世話になりたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル竹園芦屋 2012年09月16日 13:41:25
-
このたびはホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
お客様に大変お喜び頂き、スタッフ一同大変感謝しております。
他施設もご利用頂いたようでうれしく思います。
大浴場に関しましては、男女入れ替え制という事でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後の課題としております。
これからもこちらにお越しのご機会がございましたら、ぜひご滞在頂けますことお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン★有料放送が無料★1泊朝食付き♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
yamayu0317さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- yamayu0317さん [30代/女性] 2012年08月21日 12:00:47
-
仕事の都合で到着が深夜だったためか、どうやらたまたまサービス精神に欠けるホテルスタッフの方に当たってしまったのかもしれません。事前に到着が遅れる旨をご連絡したときには、入り口が分からなかったらお迎えに上がりますのでお知らせください、と大変親切なご提案をいただいたため、ホテルの入り口で迷った時に再度フロントにご連絡したのです。しかしその時に電話に出られた方はただ入り口の場所をお伝え下さるばかりで、こちらがたくさんの荷物と3才の娘を抱えてホテルの入り口も動いているエレベータの場所も分からず困っていますと伝えても言外に自分で何とかしろと言わんばかりの対応をされ、非常に悲しい思いをしました。こちらも負けずに状況を重ねて話して、それでようやく一人の男性がドアを開けにいらして下さったのですが、なんというか、本当にドアを開けてくださっただけで、こちらの荷物を持ってくださるそぶりも歓迎やねぎらいの言葉もなくて、この時の気持ちをなんと申し上げたら良いのかわからないのですが、普段私は仕事柄ホテルの利用が多く、このような状況の時にホテルスタッフの方はこちらが何かをお願いする前に察して手を差し伸べてくださるものだと信じていたので、この方の対応には本当に失望してしまいました。
しかしながら、フロントにいた他のスタッフの方にこの状況をご説明したところ、丁寧にお詫びの言葉をいただき、早急に改善すると具体案を挙げながらおっしゃって下さいました。とても気持ちの良い対応でした。おそらく、こちらのスタッフの方の対応が、本来の竹園さんのサービスレベルなのでしょう。次回以降に期待しております。
お部屋はお値段の割に広く、また朝は窓からの眺めが素晴らしかったです。早朝に発たなければならないのが名残惜しいほど素敵な景色でした。設備は少し前の水準ですが、丁寧に掃除が行き届いており好感を持ちました。浴室内のバスタオルの取り扱いはもう少し気を遣われた方が宜しいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル竹園芦屋 2012年08月21日 14:16:49
-
過日は当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
折角ご滞在いただきましたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。遠方からお越しのお客様でわざわざお電話も頂いたにも関わらず、当スタッフの対応により不快の念をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を頂戴し、早急に改善すべく、指導、教育を改めて致しました。今後お越しいただく機会がございました折には、お客様に気持ちの良いよいサービスを徹底し、おくつろぎ頂けるようお約束させて頂きます。その他のご意見に関しましても、今後もよりよく快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご来館の機会を賜れます事を、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月18日 11:45:11
-
芦屋周辺の家さがしのために宿泊しました。駅の隣なので、立地は最高。上の方の階に泊まりましたが、部屋からの眺望もよかったです。シンプルな部屋も気持ちよく、ベッドの寝心地もよかったです。芦屋散策で疲れていましたが、お部屋でリラクッスできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル竹園芦屋 2012年06月18日 15:01:27
-
この度はホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
お客様にはお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変励みになっております。
ベッドに関してはシモンズ製のベッドを使用し、大変ご好評頂いております。
駅近は当館の売りでございます。ビジネスの方々だけでなくレジャーでお越しの方々もも少しでも便利なところを感じて頂ければ嬉しく思います。
今後とも更にお客様におくつろぎ頂けるよう考えていきたいと思いますので、またの機会でのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 01:54:36
-
大浴場は「大」ではないけど、ないよりいいので、ありがたいです。朝食はまあ普通ですね。気になったのは、いたるところに、読売ジャイアンツ。巨人の常宿だということですが、いくらなんでもあれだけ露出していると、アンチ巨人からすると、不愉快。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル竹園芦屋 2012年05月01日 19:52:04
-
この度はホテル竹園芦屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
お客様に頂きました意見を参考に大浴場に関しましても、まだまだ改善の部分が多くあり、検討しているところでございます。朝食に関しましても、今後メニューの追加や改善等検討しております。
巨人軍に関しましては、長年ご愛顧頂いている関係もあり、確かに露出は多くなっております。
不愉快な思いをされるお客様もいらっしゃるとは思いますが、ご理解の程お願い申し上げます。
今後もスタッフ一同更に努力してまいりますので、こちらにお越しの際は、是非ご利用頂けますこと、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!3、4月平日限定朝食付格安プラン~さらにポイント10倍!~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
tmnet0210さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- tmnet0210さん [50代/男性] 2012年03月28日 11:41:51
-
部屋、施設設備、顧客対応には満足できました。
ありがとうごいました。
1点だけ不満に思いました。駐車場の入り口は探せたのですが、駐車場のどこに止めればよいのか困惑いたしました。
駐車場の案内を考えていただきたいです。
今度も、利用予定なので、1度利用したら、わかりますが、初回利用時は迷うと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル竹園芦屋 2012年04月03日 10:54:14
-
この度はホテル竹園芦屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想お寄せいただきましたことに大変感謝いたします。
ご返信がおそくなり申し訳ございません。
お客様には駐車場の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。周辺施設と共同駐車場になっており、ホテル側といたしましても市との交渉になりなかなかうまく進展していない状況でございます。
今後の課題として改善出来る様努力致します。
またこちら方面にお越しの際は、是非ご利用頂けますことお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!3、4月平日限定朝食付格安プラン~さらにポイント10倍!~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 17:21:52
-
山側の景色も大変よく、快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル竹園芦屋 2011年11月17日 17:42:51
-
この度はホテル竹園芦屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まあたご感想をお寄せ頂きまして心より感謝申し上げます。
お客様に少しでも快適にお過ごし頂き、スタッフ一同感謝しております。今後とも更に努力し、お客様により一層お喜び頂けますよう努めてまいります。
今後もご宿泊頂けますことお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 17:37:23
-
前々から存じてはいたのですが宿泊の機会に今回初めて恵まれました。
いいお部屋ですね。あの立地であの値段であのお部屋なら満足です。
唯一申し上げますと、お風呂がちょっと怖いです。ボディソープで体を洗いつつシャワーを浴びていると、風呂桶の丸い部分で滑って転びました。私がおっちょこちょいなだけなのでしょうが、そんな声を聞かれたことはないでしょうか?一緒に宿泊した家内も、頃日はしなかったものの少し怖かったと言っておりましたので・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル竹園芦屋 2011年08月18日 09:54:39
-
この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。
風呂桶に関しまして、今迄はお声は頂いた事は無いのですが、この機会にお客様から頂戴しました貴重なご意見を参考にし、
今後の検討課題として、スタッフ全員で話し合い改善していきたいと思います。お褒めの御言葉も頂戴しましたので、今後もお客様方に少しでも快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 20:47:32
-
9階にあるお風呂がとてもよかったです。シャンプーなども良いものがそろっていると思います。
窓からの芦屋の景色もきれいで疲れもとれました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル竹園芦屋 2011年07月26日 18:24:56
-
この度は当ホテルにご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。お客様にお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変感謝しております。今後ともお客様に御喜び頂ける様スタッフ一同努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
ちゅ~たろうさんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- ちゅ~たろうさん [30代/男性] 2011年05月24日 10:44:17
-
出張で利用させていただきました。
立地はJR芦屋駅から直結しているので非常に便利です。車で利用したのですが、駐車場は予約も必要なくしかも無料です。この近辺のホテルだと駐車場代だけでも結構とられるところもあるので非常に助かります。また平日利用であったため30%offで非常にリーズナブルでした。
シングルで予約していたのですが、平日でお部屋が開いていたのかツインの部屋を用意していただき広々とくつろぐことができました。ホテルはいつも乾燥するのであまり好きではないのですが、部屋には加湿空気清浄機が完備されていたため快適でした。
おそらく休日前とかに泊まると高そうなので、平日出張があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル竹園芦屋 2011年05月24日 16:39:50
-
この度は当ホテルにご滞在頂きまして、誠にありがとう御座います。またご感想を御寄せ頂きましたことに、心より御礼申し上げます。お客様から沢山のありがたい御言葉頂きまして、スタッフ一同大変感謝しております。休日前も通常料金よりは割引もしておりますので、是非御利用頂けますことお待ち申し上げております。今後ともお客様により一層快適に過ごしていただける様、スタッフ一同努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月18日 04:58:26
-
肉屋さんと巨人軍の滞在先としての認識はありました。
2月10日~11日の連休の夜を神戸元町で宿泊。12日は神戸市内は不作。空きのあった竹園さんを予約。チェックイン時間前に快く、また預かり半券なしで預けた荷物を部屋に運び入れてもらいました。コンプライアウンス上はいあかがなものかなと一瞬脳裏を横切りましたが、4星ホテルとはいかないものの、スタッフに対する疑いのみじんもありませんでした。私は50代中盤ですが、スタッフ全員中高年齢者への
対応に精通。有難うございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル竹園芦屋 2011年02月18日 19:28:36
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想頂きました事に、心より御礼申し上げます。
当館チェックインのお客様の荷物は、基本お部屋入れという事で、お名前だけでお預かりし、お部屋入れております。
お客様のご意見も参考に、今後検討していきたいと思います。
お褒めの御言葉も頂戴しまして、スタッフ一同大変感謝しております。今後ともこちら方面におこしの際が御座いましたら、またの御来館を御待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月、2月限定!ポイント10倍・素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 13:06:44
-
駅が近く(雨降りでもかさがいりませんでした)、部屋も広めで申し分ありませんでした。ただバスルームが少しにおいがありました。空気清浄機があったので、ドアを開けておけばある程度気にならなくなりました。道路をはさんだ向かいにコンビにもあり、居酒屋、レストラン・総菜屋・パン屋等傘が要らない範囲内にあり、出張にはもってこいのホテルでした。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル竹園芦屋 2010年10月22日 20:54:39
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客さまにお喜び頂きましたが、お風呂に関しまして、御迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後対策を練り、解消していきたいと思います。今後ともこちらにお越しの際は是非ご利用頂きますようお待ちもうしあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 08:44:09
-
建物や部屋はきれいでよかったです。しかしユニットバスを開けると嫌な臭いがしました。後ハンドタオルは大丈夫でしたが、バスタオルには嫌な臭いがしました。とても残念でした。その部分を改善して欲しいですね。
後は満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりプラン【平日シングルで通常の30%OFF】【直前割】
シングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル竹園芦屋 2010年09月07日 10:34:49
-
この度はホテル竹園芦屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室とタオルの臭いについてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。早急に対処致したく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【平日シングルで通常の30%OFF】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
なっち19740721さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- なっち19740721さん [30代/男性] 2010年08月18日 23:20:43
-
竹園は神戸に泊る際はよく利用するのですが、今回のプランで広い部屋に泊まれたのは非常に満足でした。
今度は大浴場に是非行ってみたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル竹園芦屋 2010年08月19日 14:25:03
-
この度はホテル竹園芦屋をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。お客様に喜んで頂けます様、今後とも努力してまいりますので、是非こちらにお越しの際は御利用頂けます事お待ち申し上げております。
大浴場に関しましても、男女入れ替え制になっておりますが、お時間が合う際は是非御利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 竹園プラン【平日シングルで通常の20%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月02日 21:14:36
-
落ち着いた雰囲気の広めな部屋にとても満足しました。また利用させて頂きます。しいて言えばフロントのスタッフの方が無愛想なのが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりプラン
スタンダードツインルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル竹園芦屋 2010年06月03日 12:45:44
-
この度は御宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。お客様からの貴重なご意見を参考にし、今後ともスタッフ一同努力して参ります。一番大事なサービスという部分でお客様に気持ちよくお過ごし頂ける様頑張りますので、今後とも御利用お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 21:52:36
-
ほとんどの項目に満足でしたが、チェックアウト時にお願いした宅急便が希望した日に届きませんでした。フロントの方が到着日の日を間違えて記入したのが原因です。こちらにも非があります。宅急便の用紙に住所だけ書いて渡したため、フロントの方に到着日を尋ねられ口頭で15日午前と答えました。(発送日は14日です)フロントの方が一日日を間違えて14日到着とし、かつ午前に○をしなかったため、15日午前に荷物が届かず、ヤマト運輸に自分で問い合わせをして届けてもらいました。ヤマト運輸でも到着日が間違っていると判断し15日に届けようとしていたようですが、到着時間の指定がなかったため、午前中に配達しなかったそうです。このことだけが、旅行のあと残念でした。伝票の控えをちゃんと確認しなかったこちらもいけなかったので、苦情といっても深刻な苦情ではありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル竹園芦屋 2010年04月18日 09:01:54
-
この度は御宿泊頂きありがとうございます。せっかくの旅行でのご利用でお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後このようなミスのないよう従業員一同指導、確認を徹底させ、お客様に喜んで頂ける様努力してまいりますので今後のご利用機会もございましたら、是非お越しいただきますようお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 竹園プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 08:42:48
-
当日予約をしました
お食事はしてませんが お部屋は広く清潔感があって良かったです
次回はお食事しようと思います
【ご利用の宿泊プラン】
素泊まりプラン
スタンダードツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル竹園芦屋 2010年04月15日 14:21:37
-
この度は御宿泊頂きましてありがとうございます。お客様に快適に過ごしていただける様今後も努力してまいりますので、これからもお待ち申し上げております。食事に関しては、レストラン”きく”にてお召し上がり頂けます。但馬牛をメインとした、和食、洋食料理を召し上がって頂けますので是非御利用下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 15:27:29
-
部屋はリニューアルされていてとても綺麗でした。部屋にはシャワーブースだけですが、大浴場があり問題ありません。大浴場という程大きくないですが新しさを感じられ気持ちが良かったです。
駅から近いのも便利なのでまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル竹園芦屋 2024年05月01日 06:33:54
-
この度はホテル竹園芦屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いて早速のご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
先ずはお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ご滞在に満足して頂けた事を従業員一同大変うれしく存じます。
9階の大浴場は14:00~24:00の営業で(土・日祝は朝の営業もございます)宿泊者限定となっております。
女性用の大浴場は5年ほど前に新設致しました。「新しさを感じられ気持ちが良かった」との事、何よりでございます。
立地の面でもご利用の皆様から大変ご好評を頂いております。お声の通りJR直結の他、タクシーロータリーや路線バス乗り場も目の前でございます。
「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。
次回もご宿泊の機会がございましたら今以上のおもてなしでお客様をお迎えし、更に快適なご滞在となりますよう日々精進して参ります。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン~朝食なしプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和シングルルーム】
部屋4
さまっちゃん7910さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- さまっちゃん7910さん [70代/男性] 2024年04月24日 22:27:34
-
大浴場に行く時の下駄が履きにくく、又、歩きづらい。何年も前から指摘してますが、一向に改善されないです。
スリッパで大浴場に行く事を許可してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル竹園芦屋 2024年04月25日 07:58:43
-
お帰りなさいませ。
いつもホテル竹園芦屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いていつもご感想をお寄せ頂く事も重ねて御礼申し上げます。
今回は久方振りのご来館となりました。変わらぬお客様のお顔を拝見でき、私共も大変うれしく思います。
スリッパの件につきましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様のお声として挙げさせて頂き、改善を検討して参ります。
いつも貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。毎回私共のホテルをお選び頂くお客様に快適に過ごして頂けるよう、新たなご意見もお待ちしております。
お客様の次回のお帰りを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】竹園プラン~6階・7階リニューアル記念!~和洋ブッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム】
部屋4
きらりん2014さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
- きらりん2014さん [70代/女性] 2024年04月03日 10:24:49
-
わたしにとって「もう一つの我が家」感覚で利用できる宿です。何よりもアクセス抜群、9階の大浴場はこじんまりしていますが、ゆっくりと疲れが癒せます。JR芦屋駅に連結している買い物施設もリニューアルされてお店めぐりも楽しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル竹園芦屋 2024年04月05日 06:59:42
-
お帰りなさいませ。
いつもホテル竹園芦屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
立地につきましてはご利用の皆様から大変ご好評を頂いております。
9階の大浴場は14:00~24:00の営業で宿泊者限定となっております。ゆっくりとお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
お褒めのお言葉を頂戴しました事は大変光栄でございます。今後もお客様に寄り添えるサービスをご提供して参ります。
「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。
お客様がこの感覚でご利用いただいていることに従業員一同、大変うれしく思います。
今後も私共のホテルがいつでも帰って来ていただける様な存在であります事、切に願っております。
またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
立地や部屋はとてもよかったです。
サウナの案内については部屋で見るように書かれていましたが、案内が見あたらず、フロントに問い合わせるのも面倒なので諦めました。
チェックアウト時、2回も名前を間違われ、3度目にやっと私の名前の用紙が見つかって対応(しかも、名前の読み方は間違っていました)。しかし、カード決済で申し込んだにもかかわらず、支払いを要求され、ドキッとしました。調べてもらって,カード決済と分かったのですが、朝、これから仕事に出かける時のこうしたトラブルは気分のよいものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
折角ご滞在頂いたにも関わらず、サウナのご案内並びにチェックアウトの際にこちらの不手際でご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
当日の担当者に指導・教育を今後徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
次回ご滞在の機会を賜れました際は、お客様に満足いただける様勤めさせていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またのご来館を賜れますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。