楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 22:20:14

朝食の際私語を話していたり配ぜん中ずっと見られているのが気になりました。
ホテルにはあるまじき行為ではないでしょうか。

レストランにいる方はホテルウーマンではなくただの食堂係なんでしょうか。
あまり感じの良い気持ちしませんでした。
色んなホテル泊まっているだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテル竹園芦屋 2018年11月05日 17:49:49

いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
全ては責任者である私の不徳の致すところでございます。
今後、このような事が起きないよう社内教育を更に徹底していく所存でございます。
お客様の目線に立ち「目配り」「気配り」「心配り」を心掛け、接客にあたらせていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも引き続きご支援、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

            

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】ビジネスプラン★朝食、VOD無料視聴付!2泊以上でランドリーサービス!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 01:54:30

芦屋駅のすぐ前で、非常に便利でした。ロビーも大浴場も館内は綺麗で、スタッフの方々の対応も良かったです。ただ、部屋が煙草臭くて気分が悪くなりました。喫煙ルームで空気清浄機を置いてくださると聞いていたので、煙草の残り香がある程度かと思っていましたが、ものすごく臭っていました。煙草が苦手な方は必ず禁煙ルームで予約をしないと後悔すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル竹園芦屋 2022年07月25日 02:38:44

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

スタッフ、またお館内各所に関しましてお褒めのお言葉を頂戴しました事、光栄でございます。

しかしながらご滞在の件では十分な消臭対応作業が足りず、ご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。

前日のご使用状況等を踏まえて客室係には指示を行っておりますが、再度確認作業と消臭作業の指示連携の徹底を行って参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。

更に一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 朝食付】竹園プラン~6階・7階リニューアル記念!~土日祝は朝食ブッフェ再開
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 17:34:49

ホテル自体は古いがリニューアル後ということもあり、室内は快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル竹園芦屋 2022年04月30日 03:15:29

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。

私共は但馬牛専門精肉店「あしや本竹園」として創業の後、「竹園旅館」を経て「ホテル竹園芦屋」を開業致しました。

ホテル開業は35周年を迎えておりますが、4年程前から段階的にリニューアル工事を行い、今は全室リニューアル完了した状態で皆様をお迎え致しております。

旅館時代の和のしつらいを重視したユニバーサルルームをご体感、お寛ぎ頂けました事スタッフ一同嬉しく存じます。

「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

これからも一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルダブルルーム】

風呂4

crocus4551さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

crocus4551さん [50代/男性] 2021年10月09日 07:05:47

プレート朝食付き3500円上がるのは、いかがなものか。当日+900円ぐらいで食べれましたが、散歩がてら近くの有名なパン屋さんで買って、食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル竹園芦屋 2021年10月10日 03:29:41

いつもホテル竹園芦屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

ご指摘にございました通りインターネット販売におきましては、格安の素泊まりプランとご朝食付プランの価格差はございます。
特定のお日にちにつきましては確かに3500円の差額が確認出来ております。

しかしながら格安の素泊まりプランにおきましてはご朝食を利用されない方、又はご朝食ご検討中の皆様を含め、より多くの皆様にご宿泊頂きたく「ご予約状況に応じて価格変動する」プランございます。

加えまして多くのご予約を頂戴している状況と判断し、格安プランが販売されない事もございます。
私共ホテル業も状況を見極め、少しでもご利用頂き収益を積み重ねなければならない事情もございます。
この度の価格変動のご提供をご理解頂きたく存じます。

格安プランの別途ご朝食利用に関しましては、2種のプレートの内のお安い価格を選択して頂ければご朝食付プランよりお安くなります。
そちらに関しましては私共のご案内不足と真摯に受け止めさせて頂きます。
インターネット販売の文言や詳細につきましても改めて見直しの検討をさせて頂きます。

今後もより一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月01日 14:39:21

テレワークに集中するため、地元ですが利用させて頂きました。
浴室も含めて部屋は改装直後で清潔感もあり、机がパソコンを広げても余裕があったので、とても仕事がしやすかったです。
こちらのお客様の声を拝見しているとあまりにも評価が良いですが・・・
チェックインの際の応対がお粗末でびっくりしました。
ずいぶん前、家のリフォームの際利用して、同じような応対だったことを思い出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル竹園芦屋 2020年05月03日 00:00:20

この度は数あるホテルの中よりホテル竹園芦屋をお選び下さり誠に有難うございます。
お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂けました事も重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際、私共の対応にご不快な思いをおかけしました事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
直近で似たようなご指摘があったにもかかわず、再度繰り返してしまったこと、従業員一同猛省しております。
今一度気を引き締めて、
ご宿泊の皆様に気持ちよくご滞在頂けるように
サービスの向上・お客様の気持ちに寄り添った接客に努めて参ります。

お部屋についてはよい評価を頂き、誠に有難うございます。
お客様に快適に過ごせていただいたことは
本当にうれしく思います。

「もうひとつの我が家へ」
私共は皆様にとって何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

次回ご宿泊の機会がございましたら、ご遠慮なくお声をお聞かせ下さいませ。
この度はご指摘とご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/16~5/31限定】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

風呂4

hamakou0719さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

hamakou0719さん [60代/男性] 2017年03月14日 15:37:35

部屋も大きな部屋にしていただき感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル竹園芦屋 2017年03月16日 14:57:44

この度は、ホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事に、心よりお礼申し上げます。

お部屋のアップグレードで、喜んで頂けたようで、大変嬉しく存じます。お部屋の空きに余裕がございましたら、アップグレードし、ご案内させて頂く場合がございます。お広めのお部屋でお仕事のお疲れも少しは癒えましたでしょうか?

また是非こちら方面にお越しの機会がございましたら、ご滞在頂けますこと心よりお待ち申し上げております。

風呂4

sannkoutyouさんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

sannkoutyouさん [50代/女性] 2011年05月11日 20:42:37

お風呂が大浴場でうれしかったです。フロントでもらったレストランきくの10%割引券をだして 支払を済ませてかえったところ、全然割引がありませんでした。わりびきがあると思って、コースのデイナーにしましたから、金額もおおきかったです。残念な思い出です。どうなっているのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル竹園芦屋 2011年05月13日 14:41:52

この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角御宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に不快の念を御掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
レストランも御利用頂きましたのに、チケットに関して10%引きは、平日のみになっており、こちらの説明不足でお客様に大変ご迷惑を御かけ致しました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、お客様に頂きました貴重なご意見を無駄にせず、改善をしていきます。改めましてご意見頂けました事、深く御礼申し上げます。
誠に勝手な御願いでは御座いますが、またこちらにおこしの際が御座いましたら、お立ち寄り頂けす機会を賜ります事、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月12日 12:52:37

近隣に選択肢が無かった為利用しました。

可もなく不可もなく、休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
ホテル竹園芦屋 2010年02月12日 13:37:27

この度はホテル竹園芦屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご希望に少しでも添えていけるよう努めたく思っております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後ともホテル竹園芦屋を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 17:18:06

立地もよく満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル竹園芦屋 2018年10月11日 01:53:18

いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
加えましては今回私共のお返事が遅くなりました事お詫び申し上げます。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠に嬉しく存じます。
幣ホテルの立地につきましては大阪、神戸へのアクセスも抜群でございますし、駅近で大変ご好評頂いております。
なにより閑静な住宅街に面しておりますので静かにお過ごしも頂けます。
お仕事やプライベートでお近くにお越しの際には、是非またご利用頂ければと存じます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【9/5(水)、9/30(日)限定】チェックアウト9時素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月13日 19:45:55

禁煙希望でしたが、喫煙ルームとなり、気持ち悪くなるぐらい匂いがあり、窓を開けると騒音で、よく寝れませんでした。マットも私には会いませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル竹園芦屋 2014年09月15日 15:18:12

この度は、ホテル竹園芦屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の臭いの件で不快な念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

禁煙室での御案内ですが、数に限りが有る為に今回御指定がなかったことで誠に勝手ではございますが喫煙室での案内とさせていただきました。
次回御予約入れて頂く際、備考欄に一言禁煙希望と添えて頂ければご用意出来る日に関しましては優先的に御案内させていただきます。
禁煙室のご用意が出来かねる場合は喫煙室での消臭対応としての御案内となりますのでご了承くださいませ。

騒音の件に関しまして、睡眠を妨げる形となり大変申し訳ございませんでした。
今回御宿泊頂いたお部屋が道路に面した所になる為、どうしても窓を開けて頂くと車の騒音等が聞こえてしまう形となってしまいます。
お部屋が空いている時は可能な限り変更させて戴きますので御遠慮なくお申し出頂けたらと思います。

ベットに関しては全室高反発マットレスを導入させていただいている為、個人差があるかと思います。
お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、少しでもお客様のご要望にお応えできる様スタッフ一同努力致して参ります。
誠に勝手ではございますが次回また機会がありましたら是非ご来館いただけます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

風呂3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 21:39:49

立地も便利な場所です
ベッドも快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル竹園芦屋 2014年08月02日 19:11:22

この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
お客様にはお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感謝しております。
ベッドに関しては、エアウィーヴを導入し、私共の売りとして、極上の眠りを追求しております。
また今後とも、ご機会賜れます際は、ご宿泊頂けますこと、お待ち申し上げております。

風呂3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月20日 15:14:42

2度目の利用です。前回も思いましたが、立地は最高です。
今回のお部屋はタバコの臭いがきつく、廊下の物音も響いていて、寛げませんでした。
他にホテルはないのでまた利用するかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル竹園芦屋 2013年04月20日 16:26:35

この度はホテル竹園芦屋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またご感想お寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
お客様にはお部屋の臭いに関しましてご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当館、禁煙室にも限りがあり、ない場合は消臭対応となっております。
今後は出来る限り、禁煙のお部屋にご案内させて頂きます。
廊下の物音に関しては、出来るだけエレベーターから離れた場所にご案内出来るように努力してまいります。
ご迷惑をおかけ致しますが、是非またのご機会賜れますことお待ち申しあげております。

風呂3

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 23:56:56

地元なので泊る機会もなかったが、今回初めて泊った。
駅から近いので立地条件は最高の部類に入ると思う。
きくさんで夕食をとったが、個室ブースを増やした方がいいと思う。
味はまずまずだったが、もっと酒類を増やすべき。
フロントの対応は機械的で、あまり心を感じなかった。
機会があればまた利用しようと思うが、レベルアップして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテル竹園芦屋 2011年11月09日 22:27:36

この度はホテル竹園芦屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂きまして、心より感謝申し上げます。
お客様には大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。きくに関しては、来年改装を予定しております。是非参考にさせて頂きたいと思います。
スタッフに関しましては、他のお客様にもご指摘を頂いております。日々真心込めたおもてなしを全員で意識し、お客様への笑顔を絶やさぬよう教育してまいります。
今後も更に努力しお客様により一層お喜び頂けますよう努めてまいりますので、ご機会ございましたら、今後もご宿泊頂けますことお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!9、10月平日限定朝食付格安プラン~さらにポイント10倍!~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

風呂3

TEY_inaさんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

TEY_inaさん [40代/男性] 2010年08月26日 11:45:58

エレベーターが自動で閉まるのが速すぎて、何度も挟まれました。
宿泊できている訳ですから当然、荷物があることを考慮して若干遅くするべきだと思います。荷物がなかったとしても速すぎる気がします。
開閉速度の調整はできないのかも知れませんが。。。
子供が挟まったら怪我をしてしまう可能性もありますので、可能であれば改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル竹園芦屋 2010年08月27日 11:38:29

このたびはご宿泊頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客さまに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。エレベーターに関しましては、8月中に開閉時間延長作業を行い、少しでもご迷惑をおかけしないようにさせて頂きます。今後ともこちらにお越しのご機会ございましたら、ご利用頂きますようよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【平日シングルで通常の30%OFF】【直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

風呂3

381023さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

381023さん [50代/女性] 2010年08月02日 10:00:26

フロントが小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル竹園芦屋 2010年08月02日 13:54:32

この度は御宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。
お客様から頂戴しましたご意見をもとに、今後ともより潤滑にお客様に喜んで頂ける様努力してまいりますので、今後の御宿泊もお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【平日シングルで通常の30%OFF】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 21:49:04

コロナ禍に仕事に集中するべくよく利用させていただいています。
今回のお部屋の窓の中央1/3は壁になっていることに夜気付かず、真ん中部分だけ薄いカーテンにしていたものの、朝まったく日が入らず驚きました。

また、シャワーのヘッドノズルは水圧に負けるのか回って固定できず使い辛かったです。

竹園さんにこんなお部屋があるのだと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル竹園芦屋 2022年10月26日 05:08:48

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

まずはご指摘の件につきましてご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

窓につきましてはご指摘のとおり、中央が壁になっているお部屋がございます。壁の両側には窓がありますので、この窓で明かりを取っております。当ホテルでは遮光性の高いカーテンを使用していますので、窓にカーテンがかかったままだと朝日が入らずに部屋は暗いままです。またお客様におくつろぎいただけるよう、部屋の照明も若干落とし気味にしております。お部屋が暗ければ電気スタンドの貸出しをしておりますのでご活用いただければ幸いです。

シャワーのノズルに関しましては、早急に設備担当者と確認しまして対応いたします。ご指摘頂き、ありがとうございます。

ご指摘は宿泊スタッフ、清掃スタッフ、設備スタッフで共有し、お客様がご不快に感じた点を少しでも改善するにはどうすればよいのか、今後考えてまいります。

ホテル竹園芦屋を選んで下さるお客様に一層のおもてなしをご提供したいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

今後もお気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なく、お声をお寄せ下さいませ。

お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき延長】ネット限定特別プラン~全部屋タイプ対応~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 21:43:01

禁煙を選んだのですがたばこのしみついたような臭いがしました。
お風呂は、温度が低め、洗い場は寒く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル竹園芦屋 2018年12月08日 03:44:22

この度は、ホテル竹園芦屋にご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋に関しましてはご満足頂けるような空間をご用意できず申し訳ございませんでした。
専用の禁煙フロアは皆様ご希望の為喫煙ルームご宿泊の際は事前に脱臭機を用いております。
次回は前日のご利用者も考慮させて頂き、かつ消臭作業を再度徹底させて頂きたく存じます。

大浴場におきましては十分にお寛ぎが出来なかったようで、大変申し訳ございませんでした。
担当部署にはすぐにお客様のお声を申し伝え、室内や湯温に関して改めてチェック体制を密に行うように指導致しました。

次回ご利用の際はご満足頂けるよう努めて参りますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 07:25:14

Wi-Fiのつながりが悪く困った。ただ工事があり、3日目から快調になる。何にも特徴もなく、場所以外の良いところもとくに見つからないホテル。サービスは中途半端で、余り利用者のないサービス券ばかりをくれる。もう少し何とかならないかなあ。一人ひとりは良い人たちなんだけど、お客さんを喜ばせようって感じがないんだよね。また泊まるけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル竹園芦屋 2016年08月30日 16:18:48

いつもホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お時間を割いてご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、Wi-Fiの件、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、ご滞在中のWi-Fi更新工事に関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。ご協力頂きましたお陰で工事も無事終了し、Wi-Fiの繋がりにくさを改善する事が出来ました。

また、サービス、スタッフの意識のご意見、真摯に受けとめ、今後心からのおもてなしをご提供出来ますようサービスの改善、スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたの御来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★平日通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 13:28:17

立地が良く助かりましたが、主人が楽しみにしていた大浴場が女性のみの日でとてもがっかりでした。
主人は当初温泉がある有馬まで行こうかと考えていたのですが、次の日早いし立地が良くしかも大浴場もあるということでこちらに宿泊を決めました。
もしかして私が見落としていたのかもしれませんが、そのあたりはホームページ上にもっと分かりやすく案内をするべきだと思います。

部屋に加湿器付きの空気清浄機があったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル竹園芦屋 2010年12月27日 14:41:19

過日は当ホテルにご滞在頂き、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂きました事に、心より御礼申し上げます。折角ご滞在いただきましたにも関わらず、大浴場の案内不足により、お客様にご不快の念を御掛け致しましたこと、誠に申し訳ありませんでした。早急に改善し、少しでも解りやすく御案内できるよう試みている次第でございます。また、誠に勝手な御願いでは御座いますが、こちらにおこしの際はまたのご来館の機会を賜われます事、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★平日シングルが通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 16:45:19

コンビニがわかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル竹園芦屋 2010年10月25日 21:50:51

この度はホテル竹園を御利用頂きまして誠にありがとうございます。コンビニはホテル北側すぐに位置しておりますが、こちらの説明不足かお客様に御迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。今後の参考にさせていただきます。
今後またこちらにお越しの際は是非ご利用頂きます様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【平日シングルで通常の30%OFF】【直前割】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ