楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地4
清掃状態が最悪です。特に洗面台 鏡前の洗顔料や手洗いソープボトルの上及びその周辺に前泊者が処理した毛(眉毛or鼻毛と思われる)がパラパラと散乱してました。また、浴槽を見ると、髪の毛がありました。よっぽど、部屋を変えて貰おうかと思いましたが、面倒ですし、社用で行っていたので、自分で掃除しておきました。まぁ、プライベートだったら間違いなく文句を申し上げていた次第です。また、部屋のアンケートにこの件を書いておきましたが、清掃の方から支配人まで届いているかは不明です。私は今後使うつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度は、ご宿泊の際、清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には、日頃から清掃チェックの徹底を指示しておりますが、まだまだ私共の指導不足を痛感する次第でございます。今後、この様な事がないよう清掃担当者と連携強化を図りながら、更にお客様にご満足頂けるホテル作りに努めてまりますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
東京グリーンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ
清掃状態が最悪です。
特に洗面台 鏡前の洗顔料や手洗いソープボトルの上及びその周辺に前泊者が処理した毛(眉毛or鼻毛と思われる)がパラパラと散乱してました。また、浴槽を見ると、髪の毛がありました。よっぽど、部屋を変えて貰おうかと思いましたが、面倒ですし、社用で行っていたので、自分で掃除しておきました。
まぁ、プライベートだったら間違いなく文句を申し上げていた次第です。
また、部屋のアンケートにこの件を書いておきましたが、清掃の方から支配人まで届いているかは不明です。
私は今後使うつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊の際、清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には、日頃から清掃チェックの徹底を指示しておりますが、まだまだ私共の指導不足を
痛感する次第でございます。
今後、この様な事がないよう清掃担当者と連携強化を図りながら、更にお客様にご満足頂けるホテル作りに努めてまりますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。