楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋や設備、アメニティーは普通です。ただ、前回もそう思いましたが、ここは公共の施設なのでしょうか?フロントスタッフの対応がひどすぎます。ホテルとして営業するなら、最低限のマナー教育をすべきです。そんな事も出来ないならオートチェックイン/アウト設備を導入した方がよほどマシだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 この度は、私共フロントスタッフの接客応対につきまして、ご不快な思いをされましたこと、謹んでお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう指導強化を図りフロントスタッフ全員でお客様目線に立った柔軟な接客応対に努めてまいる所存でございますので何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
東京グリーンパレス クチコミ一覧へ
Tabist アネックス松美(大分県)
4.0
投稿日:2023-07-18 13:29:13
ホテル キクヤ(北海道)
投稿日:2023-06-16 22:10:18
サンプラザホテル<沖縄県>(沖縄県)
投稿日:2023-05-12 00:09:21
住庄ほてる(東京都)
2.0
投稿日:2014-06-17 12:09:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
naoto1315さんの 東京グリーンパレス のクチコミ
部屋や設備、アメニティーは普通です。ただ、前回もそう思いましたが、ここは公共の施設なのでしょうか?フロントスタッフの対応がひどすぎます。ホテルとして営業するなら、最低限のマナー教育をすべきです。そんな事も出来ないならオートチェックイン/アウト設備を導入した方がよほどマシだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、私共フロントスタッフの接客応対につきまして、ご不快な思いをされましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう指導強化を図り
フロントスタッフ全員でお客様目線に立った柔軟な接客応対に努めてまいる所存でございますので
何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。