楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.46
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012-09-09 17:36:01

出張で2泊しました。部屋に入った途端なんとも言えない臭いが…浴槽と洗面台の排水口から悪臭がしていました。昨年こちらに宿泊した時はそんなことはなかったような…と思いつつシャワーを浴びたところ、水はけが悪いのかいつまで経っても足元にお湯が溜まったままで、30分以上経っても流れ切らない。連泊のためこのままでは困ると思いフロントに電話をしたら別の部屋を用意するとのこと。慌ててもう一度服に着替え、荷物をパッキングし、スタッフが来るのを待ちました。この時点で23時。用意された別の部屋へ入ると全く臭いがしません。もちろんお湯が流れないなんてこともありませんでした。さすがに掃除の段階で気付くレベルの悪臭でした。洗面台と浴槽に毛髪も落ちていましたし、洗面台にはヒビが入っており、変更後の部屋と同じフロアで同タイプの部屋でしたがあまりの酷さに絶句しました。対応してくださったスタッフの方は平謝りでしたが、チェックアウト時、領収書を貰う際も何のお詫びの言葉もなく、毎年この時期に出張で利用しているのですが、来年からの利用を考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東京グリーンパレス 2012-09-13 10:10:18

何時も弊ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
 この度は、お客様がお疲れでいらっしゃる所、清掃チェックの不備により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことと、 深夜時間を考慮した対応が足りず、謹んでお詫び申し上げます。
 また、チェックアウト時、フロントスタッフの
お詫びの言葉もなく、私共の指導が至らず猛省するところでございます。
 今後、この様なことがないよう、お客様目線に立った対応に努めてまいる所存でございますので
何卒、ご容赦頂ければ幸甚でございます。
 来年のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先割28】28日前迄の予約でお得なポイント3倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】