楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.45
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.47
  • 食事3.94

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013-06-25 17:30:36

予約の際に、8,200円で楽天ポイント1,000円分消化の予定が、8,200円をフロントで支払った。
その後、くつろいでいる際に突然電話がなって「すいません、1,000円チェックアウトの際にお渡しします」とのコメント。しかし、チェックアウトの際に何も言われず、そのまま。その後何の連絡もなく現在に至る。ポイントは消化されたまま。
チェックインの際にもチェックアウトの際にも、フロント内で従業員同士の会話が非常に多く、とても不快に思った。突然電話されるのもビジネスホテルだから許されるのか、私にとっては来客や電話伝言以外はかなり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
東京グリーンパレス 2013-07-05 04:37:53

先日は東京グリーンパレスをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。滞在中にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご不快に感じられた件に
関しましてはフロントスタッフ一同ミーティング
を持ちまして、反省及び改善に努めております。
ポイントの件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。お客様の希望なさる方法で早急に
お返し致します。
又、ご連絡が遅れました事につきましても重ねて
心からお詫び申し上げます。今後ともサービスの
改善及び向上を目指しまして一生懸命努力して
参ります。
次回のご利用の程従業員一同、お待ち申し上げて
おります。

フロント 倉田

ご利用の宿泊プラン
日曜・月曜限定ステイプラン
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】