楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約の際に、8,200円で楽天ポイント1,000円分消化の予定が、8,200円をフロントで支払った。その後、くつろいでいる際に突然電話がなって「すいません、1,000円チェックアウトの際にお渡しします」とのコメント。しかし、チェックアウトの際に何も言われず、そのまま。その後何の連絡もなく現在に至る。ポイントは消化されたまま。チェックインの際にもチェックアウトの際にも、フロント内で従業員同士の会話が非常に多く、とても不快に思った。突然電話されるのもビジネスホテルだから許されるのか、私にとっては来客や電話伝言以外はかなり不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。滞在中にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご不快に感じられた件に関しましてはフロントスタッフ一同ミーティングを持ちまして、反省及び改善に努めております。ポイントの件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。お客様の希望なさる方法で早急にお返し致します。又、ご連絡が遅れました事につきましても重ねて心からお詫び申し上げます。今後ともサービスの改善及び向上を目指しまして一生懸命努力して参ります。次回のご利用の程従業員一同、お待ち申し上げております。フロント 倉田
東京グリーンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ
予約の際に、8,200円で楽天ポイント1,000円分消化の予定が、8,200円をフロントで支払った。
その後、くつろいでいる際に突然電話がなって「すいません、1,000円チェックアウトの際にお渡しします」とのコメント。しかし、チェックアウトの際に何も言われず、そのまま。その後何の連絡もなく現在に至る。ポイントは消化されたまま。
チェックインの際にもチェックアウトの際にも、フロント内で従業員同士の会話が非常に多く、とても不快に思った。突然電話されるのもビジネスホテルだから許されるのか、私にとっては来客や電話伝言以外はかなり不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は東京グリーンパレスをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。滞在中にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご不快に感じられた件に
関しましてはフロントスタッフ一同ミーティング
を持ちまして、反省及び改善に努めております。
ポイントの件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。お客様の希望なさる方法で早急に
お返し致します。
又、ご連絡が遅れました事につきましても重ねて
心からお詫び申し上げます。今後ともサービスの
改善及び向上を目指しまして一生懸命努力して
参ります。
次回のご利用の程従業員一同、お待ち申し上げて
おります。
フロント 倉田