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東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋1
連泊でお部屋をお借りしましたが、一泊後キャンセルさせていただく事態となりました。最近、都内の様々なホテルにお世話になっておりましたが部屋に入って横になっていると、鼻炎?のような症状が出たのは初めてですまさかと思い、指でベットの周りを拭いてみると真っ白に所持していたウエットティッシュなどで、自分の部屋での大掃除の如く掃除をする羽目になりました。が、まだ鼻炎?のような症状が治まらず。よく空気清浄機を見てると、誇りまみれの状態。これでは本末転倒です。それも含め一旦掃除いたしましたが、流石にこれはどうかと思いフロントに清掃したものの汚れと、掃除はしたけど相変わらず誇りがこびりついている空気清浄機を確認していただきました。其の時点では、まだ耐えられたのですが、、代わりに持ってこられた空気清浄機からお香?か煙草?のような匂いが。禁煙室を借りている方に、喫煙室かどこかにおいていたのか、においを放つ元を置いていかれた時点で、流石に忍耐の許容を超えておりました。残念ながらキャンセルさせていただくこととなりました。落ち着いたのが深夜の2時ごろ。其の日の代金は不要とのことでしたが、会社経費なので正直まともに休ませて欲しかったというのが本音です。ハードは、とてもいいと思ったのですが、掃除のときに窓を開けられないなら、其の埃をどうするか?もふまえ他所でできているオペレーションができていません。とても勿体無いホテルでした。
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この度は東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時に多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。埃の件に関しましては、客室清掃員による点検とは別にフロントスタッフが年内に全室の点検を行います。そして清潔感ある客室作りに努力をして参ります。又、空気洗浄機に関しましては風の吹き出し口は3カ月に一度点検しておりますが再度点検の強化に取り組んで参ります。又、空気洗浄機1台1台すべて分解し中のフィルターを清掃し必要に応じて速やかに部品を交換し匂いに対する作業をすすめております。今回のご指摘で更に点検及び清掃の精度のスピードを高めて参ります。今後ともより良いサービス向上を追求して参ります。次回のご来館の程、従業員一同心よりお待ち申し上げております。宿泊グループ倉田
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ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER(兵庫県)
1.0
投稿日:2023-09-14 19:28:04
ネストホテル広島八丁堀(広島県)
4.0
投稿日:2021-06-23 21:28:17
今板温泉 湯本館(新潟県)
5.0
投稿日:2020-12-31 00:27:04
三井ガーデンホテル柏の葉(千葉県)
投稿日:2019-04-10 18:56:15
古峯神社(栃木県)
投稿日:2015-09-03 10:07:10
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部屋1
龍ノ介in楽天さんの 東京グリーンパレス のクチコミ
連泊でお部屋をお借りしました
が、一泊後キャンセルさせていただく事態となりました。
最近、都内の様々なホテルにお世話になっておりましたが
部屋に入って横になっていると、鼻炎?のような症状が出たのは初めてです
まさかと思い、指でベットの周りを拭いてみると真っ白に
所持していたウエットティッシュなどで、自分の部屋での大掃除の如く掃除をする羽目になりました。
が、まだ鼻炎?のような症状が治まらず。よく空気清浄機を見てると、誇りまみれの状態。
これでは本末転倒です。
それも含め一旦掃除いたしましたが、流石にこれはどうかと思い
フロントに清掃したものの汚れと、掃除はしたけど相変わらず誇りがこびりついている空気清浄機を確認していただきました。
其の時点では、まだ耐えられたのですが、、代わりに持ってこられた空気清浄機からお香?か煙草?のような匂いが。禁煙室を借りている方に、喫煙室かどこかにおいていたのか、においを放つ元を置いていかれた時点で、流石に忍耐の許容を超えておりました。残念ながらキャンセルさせていただくこととなりました。
落ち着いたのが深夜の2時ごろ。其の日の代金は不要とのことでしたが、会社経費なので正直まともに休ませて欲しかったというのが本音です。
ハードは、とてもいいと思ったのですが、掃除のときに窓を開けられないなら、其の埃をどうするか?もふまえ他所でできているオペレーションができていません。とても勿体無いホテルでした。
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この度は東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時に多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。埃の件に関しましては、客室清掃員による点検とは別にフロントスタッフが年内に
全室の点検を行います。そして清潔感ある客室作りに努力をして参ります。又、空気洗浄機に関しましては風の吹き出し口は3カ月に一度点検しておりますが再度点検の強化に取り組んで参ります。
又、空気洗浄機1台1台すべて分解し中のフィルターを清掃し必要に応じて速やかに部品を交換し匂いに対する作業をすすめております。今回のご指摘で更に点検及び清掃の精度のスピードを高めて参ります。今後ともより良いサービス向上を追求して参ります。次回のご来館の程、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊グループ
倉田