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東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
若い女のフロント係には、ホテル業務をお教えしてはいかが。ないしは、人間としてやり直させるかをお薦め。カードを返しつつ、「サインですね~」との発言で、おかしな気がしたが、手続き終わって、部屋に行こうとしたら、「ありがとー」とは。様々なサービス業があるにせよ、最低レベルにも達していまい。アレを人前に出すのが理解不可能。ただし、フロントに責任者とうつる男性がいても、全く気にしていないのを見るに、貴ホテルはアレがサービス基準なのかもしれない。宿泊代に加えて、女のフロントがひとつの見本として、ゲストを心底不愉快にするのがスタンダードだと、貴ホテルの表明を待ちたい。あの男性フロントは、タイムマネージャーかと思うが、こちらに顔も向けずに「ありがとー」を当然視。なにがしかの弁明或いは、「ええアレがウチです!!ありがとー」の可及的速やかな回答を待ちますが、それも無駄かもしれない。それならば、違和感はこちらの過ちで、そのザマの貴ホテルに期待したこちらの過ちであったということ。
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いつも東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントでのチェックイン時に大変ご不快な思いをお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。言葉使いに関しましてはサービス業の基本中の基本ですので徹底的に指導を強化してまいります。又、タイムマネジャーに関しましても部下の教育が重要な業務ですので目配りの重要性を再徹底してまいります。本当にご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。若いスタッフが多い職場ですがサービス向上及び基本マナーの上達を今後とも指導してまいります。次回のご利用の程、従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊グループ倉田
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投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ
若い女のフロント係には、ホテル業務をお教えしてはいかが。ないしは、人間としてやり直させるかをお薦め。
カードを返しつつ、「サインですね~」との発言で、おかしな気がしたが、手続き終わって、部屋に行こうとしたら、「ありがとー」とは。
様々なサービス業があるにせよ、最低レベルにも達していまい。アレを人前に出すのが理解不可能。
ただし、フロントに責任者とうつる男性がいても、全く気にしていないのを見るに、貴ホテルはアレがサービス基準なのかもしれない。
宿泊代に加えて、女のフロントがひとつの見本として、ゲストを心底不愉快にするのがスタンダードだと、貴ホテルの表明を待ちたい。
あの男性フロントは、タイムマネージャーかと思うが、こちらに顔も向けずに「ありがとー」を当然視。
なにがしかの弁明或いは、「ええアレがウチです!!ありがとー」の可及的速やかな回答を待ちますが、それも無駄かもしれない。
それならば、違和感はこちらの過ちで、そのザマの貴ホテルに期待したこちらの過ちであったということ。
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いつも東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントでのチェックイン時に大変ご不快な思いをお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。言葉使いに関しましてはサービス業の基本中の基本ですので徹底的に指導を強化してまいります。又、タイムマネジャーに関しましても部下の教育が重要な業務ですので目配りの重要性を再徹底してまいります。
本当にご迷惑をお掛け致しましたこと重ねて
お詫び申し上げます。
若いスタッフが多い職場ですがサービス向上及び基本マナーの上達を今後とも指導してまいります。次回のご利用の程、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊グループ
倉田