楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.45
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.46
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015-08-19 14:21:26

フロントの一部の対応がかなり冷たく感じ、残念でした。予約時に添い寝の小学生の子供がいることを知らせてなく、当日直接フロントの方にお願いしたところ、『このプランには添い寝はないからシングルを取ってもらわないといけない』と冷たく言われました。一体何人が泊まるのか??との質問も受け、添い寝が1人増えるだけなのに、そんな言い方はないのではないかと・・・しかも、提示したシングルの料金と請求書の料金も違っていて、とても腹がたちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
東京グリーンパレス 2015-08-21 21:54:02

この度は東京グリーンパレスをご利用下さいまして誠に有難う御座います。折角お泊り頂けたにも関わらずご不快な思いばかりが残ってしまいました事、深くお詫び申し上げます。

接客業としての基本が出来ておらず、お恥ずかしい部分が浮き彫りとなりました事、重ねて謝罪致します。文面を拝見する所、お客様の状況を丁寧にお伺いする前に作られたような回答を伝えているように見えました。ご立腹されるのも当然でございます。申し訳ございません。

お客様への言葉遣いを丁寧にするのは勿論の事、ご納得いただけるように親身な対応を心がけ、スタッフ一丸となり精進して参る所存でございます。
この場をお借りして謝罪させていただくと共に、教育を徹底致します。

東京グリーンパレス
販売促進グループ 田島

ご利用の宿泊プラン
【先割45】朝食付!45日前予約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】