楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.45
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.46
  • 食事3.92

食事4

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 16:45:02

12月9日に宿泊しました。口コミが良かったことと、『高層階確約!! 特典がたくさんついたお得なプラン☆彡』とのことで予約しました。値段的にはお得に宿泊出来たと思います。麹町駅からも近く、途中にコンビニもありました。

ただ、残念なところが数点。
1つ目。クローゼットの上棚に荷物を置き、その後荷物を取り出したら、埃が舞い、荷物にも綿埃がびっしり。昨日今日の埃の量では無いです。その後は上棚は利用しませんでした。その上棚の奥にあった空調の吹き出し口もよく見たら埃がびっしりでした。
そのほかも何となく埃っぽかったです。
2つ目。ユニットバスの湯船の天井のカビ。取れないのかと思い、気持ち悪いながらもちょっと指でなぞってみたら、簡単に取れるものでした。
3つ目。レイトチェックアウトプランでしたが、チェックインの際に通常のチェックアウトを案内されました。最初は自分の確認ミスかと思いましたが、改めて予約メール等を確認したところ、フロントのミスでした。出掛ける前に再度確認しましたが、フロントの方の対応があまり感じの良いものでは有りませんでした。

設備の古さは仕方ないですが、清掃が行き届いていないことに、ガッカリしました。
部屋に清掃の方の名前がありましたが、見えないところはしないのでしょうか?

朝食はゆったりとれたので良かったです。ホットコーヒーをテイクアウト出来るのも嬉しかったです。

清掃面が改善されるのであれば、また利用する事もあるかとは思いますが、今回は全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
東京グリーンパレス 2017-12-23 09:56:22

この度は東京グリーンパレスをご利用いただきありがとうございます。
 清掃不備およびフロント対応について不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
清掃不備については、お客様がご利用いただいた
該当部屋の確認および念入りの清掃を実施いたしました。
また、フロント対応についても今一度プラン内容の確認および周知徹底を図った所存でございます。
今後二度とないように清掃担当者と清掃方法の見直し、改善に努めて参ります。
フロント従業員には再度指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【Xmas特別プラン】高層階確約!! 特典がたくさんついたお得なプラン☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】