楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.44
  • 食事3.90

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018-12-28 20:23:35

12月28日に宿泊しました。千代田区に用事があったのと、赤ちゃんがいたためベビーベッドが借りられるホテルを探して、ようやくこのホテルを見つけて予約しました。
ネットで予約したため、ベビーベッドについてきちんと予約できているか不安だったため、ネット予約後すぐに電話しました。(12月11日15時24分で通話履歴が残っていました。)電話した時にやはりネットだけではベビーベッドの予約はできなかったみたいで、今話している電話口で予約を受け付けたから大丈夫です、当日お待ちしてます、という対応だったので、安心しました。
しかし、当日に部屋に入ってみるとベビーベッドはありませんでした。フロントへ電話すると、チェックインした後にベビーベッドと言われても貸せないと対応されました。電話で予約をしたことを伝えても、予約されてなかったようで、それならシングルベッドの部屋を一つ貸すのでそれでいいか、と言われました。え?!赤ちゃんがいるのに、違う部屋を一つ貸すって何でしょうか??予約がきちんとなされていなかった上に、謝罪もなく、対応はおかしなことになっていて、びっくりというか呆れてしまいました。ベッドから落ちて、赤ちゃんに何かあったら、どう責任を取っていただけるのでしょうか?誠意ある対応であれば、まだ、気持ちは治りますが、はっきり言ってサービス業としてなってないと思います。お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京グリーンパレス 2018-12-30 11:57:38

この度は東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ベビーベッドに関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。予約の手配ミスの件、重ねてお詫び申し上げます。当日対応致しました
ホテルスタッフのよく考えない責任感がない提案に関しましては指導者といたしましてとても恥ずかしく感じております。もっとお客様の話を丁寧にお伺いして誠実で心づかいを持った対応をするべきでした。本当に申し訳なく改めましてお詫び申し上げます。今後このようなことがないようサービスレベル維持向上及び改善に努めて参ります。次回のご利用の程、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 倉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF 朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】