楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
「衛生上、タンクを空にしている」旨のシールが貼ってあるのに、空気清浄機のタンクに水が入りっぱなしだった。フロントに電話すると「一度捨ててから水をいれてほしい」との回答だった。窓も開けられずコロナ禍の中で、信じられないことだった。空き部屋のものと取り替える、などの対応ができたのではないだろうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝いたしております。今回、空気清浄機の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りでございます。空気清浄機の交換を怠ってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、この件に関しましては指導を徹底いたします。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。従業員一同心よりお客様のご来館をお待ちいたしております。フロント 大野
東京グリーンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ
「衛生上、タンクを空にしている」旨のシールが貼ってあるのに、空気清浄機のタンクに水が入りっぱなしだった。フロントに電話すると「一度捨ててから水をいれてほしい」との回答だった。窓も開けられずコロナ禍の中で、信じられないことだった。空き部屋のものと取り替える、などの対応ができたのではないだろうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝いたしております。
今回、空気清浄機の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りでございます。空気清浄機の交換を怠ってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、この件に関しましては指導を徹底いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
従業員一同心よりお客様のご来館をお待ちいたしております。
フロント 大野