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東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
私が滞在中全て、一貫して同じ女性社員が担当でしたが、終始横柄な態度で最悪でした。チェックイン時領収書の発行をお願いすると目も見ず、遮るように「チェックアウト時に出します」と。またWIFIがつながらず、いいに行くと、こちらの設定がわるいのではと言い出す始末。ちゃんと手順通りにやったと手順を説明すると、詫びの言葉一つなくポケットWIFIをだしてきて「必ずチェックアウト時にここに持ってきてください」と。普通のホテルはパスワードいれればすぐに使えます。このホテルはネットワークを手入力させるなどめんどくさいことをさせる挙句、使えなく、すいませんの一言もなく、こちらの設定がわるいといいだし、さらに必ず返せと横柄なものの言いよう。ポケットWIFIを使ったことがなく、使い方がわからずもう一度フロントにいき使えないというと「ちゃんと有線ランさしてください」と。この時点でその物のいいようにブチギレソウでしたが我慢しました。そのあと外出しましたがフロントで男性スタッフとおおきな声で私語。男性スタッフは私の存在に気が付くと私語をやめ「行ってらっしゃいませ」と挨拶なさいましたが彼女は偉そうに一瞥無言。まあ私のことを馬鹿にしていたのかもしれませんね。さらにチェックアウト時ご指示いただきました、WIFIを返却。ルームキーを返したところ「この箱にいれて返却ください」と。 相変わらずの物のいいようにムッときましたが、入れると「ちゃんとこっちに見えるように入れてください」と。いい加減にしろよ、なんなんだあなたの物の言いようはというと不貞腐れたように薄ら笑いを浮かべ謝罪、なに笑ってるんだと大きな声をだすと奥から上役が出てきたせいか、急に態度が一変し謝罪モード。私はその際、経緯を話しどういう考えでこういう社員を放置しているのか聞きたいので支配人から連絡をよこすよう上役にお願いしましたが3週間放置。一貫してあり得ないホテルだったので相鉄本社、ホテル両方にメールでクレームを送り相鉄本社から連絡をよこすようお願いしましたが一切ありませんでした。近年相鉄程度がホテル事業を急拡大してますが、今回のことからおそらく安かろう悪かろうで拡大してるのでしょう。最終的に支配人から連絡がありましたが私が泊ることはもうないでしょう。よくこんなんで金がとれますね?
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このたびは東京グリーンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。 今回ご宿泊いただきました際に、お客様に対し、係員の対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。責任者として社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、お客様よりご指摘を受け、私の指導不足が招いたことであること、改めて社員への指導を徹底する必要性を痛感しており、重ねて陳謝いたします。 今後二度とこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め、責任者として指導を徹底するとともに、社員一同、サービスマナーの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。総支配人 柴野
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宿 末盛(大阪府)
5.0
投稿日:2024-02-13 15:34:51
ビジネス旅館 錦荘(大阪府)
投稿日:2024-02-13 15:34:17
PARK INN(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-01 08:42:00
投稿日:2023-12-01 08:41:01
三輝(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-01 08:40:03
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総合1
やけたけさんの 東京グリーンパレス のクチコミ
私が滞在中全て、一貫して同じ女性社員が担当でしたが、終始横柄な態度で最悪でした。
チェックイン時領収書の発行をお願いすると目も見ず、遮るように「チェックアウト時に出します」と。
またWIFIがつながらず、いいに行くと、こちらの設定がわるいのではと言い出す始末。ちゃんと手順通りにやったと手順を説明すると、詫びの言葉一つなくポケットWIFIをだしてきて「必ずチェックアウト時にここに持ってきてください」と。普通のホテルはパスワードいれればすぐに使えます。このホテルはネットワークを手入力させるなどめんどくさいことをさせる挙句、使えなく、すいませんの一言もなく、こちらの設定がわるいといいだし、さらに必ず返せと横柄なものの言いよう。ポケットWIFIを使ったことがなく、使い方がわからずもう一度フロントにいき使えないというと「ちゃんと有線ランさしてください」と。この時点でその物のいいようにブチギレソウでしたが我慢しました。そのあと外出しましたがフロントで男性スタッフとおおきな声で私語。男性スタッフは私の存在に気が付くと私語をやめ「行ってらっしゃいませ」と挨拶なさいましたが彼女は偉そうに一瞥無言。
まあ私のことを馬鹿にしていたのかもしれませんね。さらにチェックアウト時ご指示いただきました、WIFIを返却。ルームキーを返したところ「この箱にいれて返却ください」と。
相変わらずの物のいいようにムッときましたが、入れると「ちゃんとこっちに見えるように入れてください」と。いい加減にしろよ、なんなんだあなたの物の言いようはというと不貞腐れたように薄ら笑いを浮かべ謝罪、なに笑ってるんだと大きな声をだすと奥から上役が出てきたせいか、急に態度が一変し謝罪モード。私はその際、経緯を話しどういう考えでこういう社員を放置しているのか聞きたいので支配人から連絡をよこすよう上役にお願いしましたが3週間放置。一貫してあり得ないホテルだったので相鉄本社、ホテル両方にメールでクレームを送り相鉄本社から連絡をよこすようお願いしましたが一切ありませんでした。
近年相鉄程度がホテル事業を急拡大してますが、今回のことからおそらく安かろう悪かろうで拡大してるのでしょう。最終的に支配人から連絡がありましたが私が泊ることはもうないでしょう。よくこんなんで金がとれますね?
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このたびは東京グリーンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました際に、お客様に対し、係員の対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
責任者として社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、お客様よりご指摘を受け、私の指導不足が招いたことであること、改めて社員への指導を徹底する必要性を痛感しており、重ねて陳謝いたします。
今後二度とこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め、責任者として指導を徹底するとともに、社員一同、サービスマナーの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
総支配人 柴野