楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.44
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 16:45:57

今回出張で初めて利用しました。
駅から近く建物お部屋も綺麗でしたが、トイレ(風呂)の換気ファンが作動しておらず雑巾の様な臭いが酷かったです。部屋を変えてもらおうと思った位ですが面倒なので我慢しました。いくら清掃が行き届いても風呂の換気が無ければ臭いがして当然です。入浴後も朝までずっと浴室が湿ったままでした。即改善すべきと思います。
それが無ければお値段以上だと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東京グリーンパレス 2022年07月21日 11:29:32

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらず、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。

今回のご宿泊におきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館のお風呂場の換気におきましてはお客様のご想像以上に弱くなっております。
そのためお客様のご要望に沿えず大変で申し訳ございませんでした。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進を重ねてまいります。
今後とも私共東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【先割14】★さき楽14★スタンダードプランから10%割引でお得に宿泊♪ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年08月30日 01:28:59

禁煙で予約したつもりでしたが、取り直しをしてもなぜか喫煙となりました。それは特にこだわりません。部屋は細長いのですが、落ち着いたインテリアで、備品のお茶や綺麗なガラスのグラスで毎日楽しめました。ところが、チェックアウトの朝、レース状のカーテンのまま入浴後の姿でゆっくりと荷物整理、荷造り等を行っていた時の事でした。なにか影のようなものを感じ、鳥でも飛んだのかと思ったのすがが、ふと気付くと人の形が視界に。窓を拭いている方と思われますが、数秒間あんなに驚いたことはありませんでした。過去20数年でまさかの2回目の遭遇でした。告知はあったのに私が気が付かなかったのでしょうか?カーテンをひいておけば良かった…。室内は暗かった、と思いたい…。忘れられない出来事となりました。今後、皆様にこのようなことがないよう遅くなりましたがあえて記させて頂きました。ホテル自体はは静かで立地も良く、フロントの方達ももさりげなくいい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
東京グリーンパレス 2013年09月01日 13:24:32

この度は東京グリーンパレスをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご予約の件ですが、確認させていただきました所一度禁煙で戴いておりましたが、取り直し後禁煙のお部屋が満室戴いてしまった様でございます。ご予約自体様々な時間帯に承っている為、すぐのお取り直しでもこのような事態になる場合がございます。特にお気にされないとおっしゃって頂き恐縮ですが、こちらとしてはご不便をお掛けした結果となり大変失礼致しました。
当日来館時、出来る限りのご希望を承りますのでフロントに一声頂ければ幸いでございます。
勿論承れない状況もございます故、その点はご理解下さいませ。

滞在中気持ち良くお過ごし頂けた様子でしたが、ご出発時の件こちらでどのような状況かを確認させて頂きますが、取り急ぎ文面で失礼ではございますが、お詫びをさせて頂きます。
大変ご不快な思い、お寛ぎのスペースにも関わらず、申し訳ございませんでした。

ご迷惑ばかりお掛けしてしまい申し訳ございません。しかしながら、お客様からは、良いお言葉をたくさん頂戴致しました。大変恐縮でございます。
お客様をお出迎えする最高の状態を当然の事ながら努めていく所存でございます。
この度はご意見を頂戴し誠に有難うございます。
貴重なご意見とし、更なる検討材料とし活かして参ります。

東京グリーンパレス 販売促進グループ 田島

ご利用の宿泊プラン
【先割28】28日前迄の予約でお得なポイント3倍プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 23:41:18

立地とお値段はとてもいいと思います。
ただ、部屋が結構埃だらけです。部屋の隅、ベッドと物置の隙間、ドアの隙間、お風呂の換気扇、びっしり埃があります…。掃除があまりにも雑だなと感じます。
アメニティは豊富でした。
もう一回泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
東京グリーンパレス 2024年03月14日 21:41:03

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。
今回のご宿泊では清掃不備にてご迷惑をおかけし
大変失礼いたしました。
部内周知にて再発の防止と指導の徹底に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございます。
東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF期間限定プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 21:08:49

掃除が行き届いていなかったのが残念でした。前回利用した方が、シャンプー後ドライヤーで乾かした際についたと思われる髪の毛が洗面所の壁に4本ほど付着してました。バスルームは、少しカビ臭さもありました。
また、ロッカーの下の方に缶ビールが隠すように置いてありました。アメニティは充実してましたが、櫛がなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京グリーンパレス 2022年11月30日 06:28:37

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。

今回のご宿泊におきまして、清掃不備のためお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう清掃管理に改めて注意を払ってまいります。
貴重なご意見感謝いたします。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進を重ねてまいります。
今後とも私共東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 14:39:52

職場から近いため初めて宿泊しました。安さで選んだのでホスピタリティは期待していませんがさすがにチェックインの時もアウトの時もありがとうございますなどの言葉や挨拶のないホテルは初めてでしたので失礼かと思いましたが口コミ致しました。でも安い割に部屋も綺麗でアメニティは充実しているのでそこは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
東京グリーンパレス 2021年09月25日 09:56:25

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらず、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。

今回のご宿泊の際、私共のフロントスタッフが大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないようスタッフ一同挨拶を徹底させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいります。
今後とも私共東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
従業員一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊係 大野

ご利用の宿泊プラン
【夏の期間限定】スペシャルセールプラン♪コンビニクーポン500円分プレゼント!!(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 11:44:09

ホテルの方達はとても丁寧で良い仕事をしていらっしゃいました。
部屋も落ち着いた雰囲気でとても良かったです。

ただ総合評価を2としたのは朝食です。
予約確定時の情報には下記の記載がありました。

-------------------------------------------------------------------------------------------
朝食は約30種類の和洋朝食バイキングとなります。
(AM7:00~AM9:30)
吹き抜け&ガラス張りの開放的な空間で、朝はパン派のあなたにも、
ご飯を食べなきゃチカラが出ないというあなたにも、大事な一日に欠かせない朝食をご用意しています。
-------------------------------------------------------------------------------------------

前日予約のメールにも特に記載はなかったのですが、実際にはバイキングではなく配膳されたものでした。
敢えて、バイキングが実施されているホテルを選んだのですが、これにはがっかりしました。
「情報に偽りあり」ではないでしょうか?


*この件については、支配人殿より既にお詫び連絡及び非常に丁寧な説明を頂戴しております。
 ただし、あくまでも「記録」として記載させて戴きます。
(支配人殿:返答不要です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【先割14】朝食付!14日前予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 21:22:40

9月22日に宿泊しました。
確かに禁煙フロアでしたが、部屋に入った瞬間にタバコの匂いが気になり部屋に備え付けのリセッシュにて対応。また空気清浄機も回したまま外出し、戻ってみるとやはり匂いがきになりました。ふとベット近くの床をみると、明らかにタバコで焼けた痕がカーペットにありとてもがっかりしました。デスク下にも焼け焦げた痕があり、これでは禁煙ルームとは言えないと思います。利用者のマナーも悪いと思いますが、ルームクリーニングの担当者のチェックも甘く少し無責任と思います。あえて禁煙ルームにしている利用者の思いを大切にした対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
東京グリーンパレス 2012年09月28日 03:46:16

 弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 この度は、禁煙のお部屋をご提供に不備があり
ご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
禁煙ルームの管理に関しては、点検の再強化を図りながら、品質の改善に努めて参りたいと思います。
 今回の件につきましては、何卒、ご容赦の程
お願い申し上げます。
 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントを貯めるならこのプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

設備・アメニティ4

seegeさんの 東京グリーンパレス のクチコミ

seegeさん [40代/男性] 2011年03月01日 05:39:44

部屋は2人で宿泊するには狭すぎたので急遽別のホテルを取り別々の宿泊としました。写真のイメージとはかなり事なりがっかりでした。しかし加湿器が設置されていたり設備面は充実していたので出張時に寝るだけのホテルだと考えれば使えそうです。しかしサービス面は最悪でした。地下一階のレストランで秋田稲庭うどんと天ぷら御膳を注文しましたが、天つゆも塩もありませんでしたし、チェックアウト時の女性は、おはようの挨拶もせず、ありがとうございましたの一言もありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【先割28】28日前迄の予約でお得なポイント5倍プラン
禁煙セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東京グリーンパレス 2011年03月10日 12:41:03

この度は幣ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
その際、私共のレストラン及びフロントに於いて大変不快な思いをお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
レストランに関しましては、レストランの責任者に再指導の徹底を指示致しました。
フロントの接客応対につきましても、スタッフ全員に再度指導を強化し、お客様目線に立った柔軟な対応に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
今後とも、お客様に満足して頂けるホテル作りに努めてまいりますので、
次回もご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先割28】28日前迄の予約でお得なポイント5倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 11:37:59

この宿は、セミダブル部屋だと、狭さを感じます。
ツインへのアップグレードサービスがあればよいと感じました。
ウォーターサービスは、おもてなしとして、復活してください。
チェックイン時の宿泊代の計算は間違いないようにしてください。
また、利用させていただきます。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
東京グリーンパレス 2023年04月15日 07:30:25

平素から私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。

今回のご宿泊におきまして、チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご不便をお掛け致しましたにも関わらす、またご利用したいと仰っていただき、大変光栄でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
今後とも私共東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊り!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 23:47:15

スタンダードツインで子供1人含めた3名で宿泊しました。様々なホテルに週一ペースで泊まっているため部屋の広さの感覚には自信がありますが、間違いなくHPに記載のある21.5平米は無かったです。
そして、写真ではベッド間の幅が広いように写っていますが、魚眼レンズで撮影しているため広く見えるとスタッフから説明されました。
時計と電話の位置関係から明らかに違う部屋だと思うのですが、写真の写り具合の関係と一点張りでした。
部屋も狭く、子供含めて3人で泊まるには狭く、不満足でした。
アメニティはそこそこ揃っていましたが、もう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
東京グリーンパレス 2023年01月07日 08:40:09

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。 ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。 今回のご宿泊におきまして、ご期待に沿うことが出来ず大変失礼致しました。頂戴いたしましたお言葉を受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけますよう案内等改善に努めてまいります。
東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊り!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 12:35:07

「衛生上、タンクを空にしている」旨のシールが貼ってあるのに、空気清浄機のタンクに水が入りっぱなしだった。フロントに電話すると「一度捨ててから水をいれてほしい」との回答だった。窓も開けられずコロナ禍の中で、信じられないことだった。空き部屋のものと取り替える、などの対応ができたのではないだろうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東京グリーンパレス 2021年02月21日 04:20:49

この度は東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして感謝いたしております。
今回、空気清浄機の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りでございます。空気清浄機の交換を怠ってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、この件に関しましては指導を徹底いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
従業員一同心よりお客様のご来館をお待ちいたしております。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【コンビニクーポン付き】徒歩2分のセブンイレブンで使える500円分のクーポン券付きのお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

あいさん08928014さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

あいさん08928014さん [60代/女性] 2019年10月28日 17:25:00

フロントが込み合った時の対応が悪く、かなり待たされた。申し訳なさそうにしていたのは三人中一人だけ…事前にフロントに電話して確認したのにもかかわらずだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
東京グリーンパレス 2019年11月02日 11:23:18

この度は東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
今回私共のチェックインの際の不手際で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
これからはスタッフ一同気を引き締めて、お客様に快適にお過ごしいただけますよう応対させていただきます。
今後とも東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
お待ち申し上げております。

フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】今だけ人気の朝食バイキングが無料!都心で駅から1分のアクセス抜群♪期間限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 11:08:48

衛生面でかなり問題があると感じました。
シーツに血がついていて、部屋を変えてもらいました。
しかし朝起きてよくよく見ると、今度は掛け布団のカバーに血痕があって、
とにかく血の跡が至る所にあるという感じで、かなり不快でした。
風呂場の床には髪の毛の塊が落ちてるし、壁にも髪の毛がへばりついてるし、
とにかく衛生面というか、汚れたものは取り換えて、しっかり掃除して、気持ちよく泊まれるホテルにしてほしいですね。
食事はしてませんが、部屋の衛生状態がこれだと、正直このホテルで食事をしたいとは思いません。何を食べさせられてるかと思うと怖いですし、食器もしっかり洗っているのか信用できなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東京グリーンパレス 2019年08月13日 01:59:34

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の徹底を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 素泊り!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

Cortinaさんの 東京グリーンパレス のクチコミ

Cortinaさん [40代/男性] 2018年07月29日 09:54:27

市ヶ谷で仕事をするために2日宿泊しました。
初日は夜10時前のチェックイン。部屋番号とキーカードを渡して頂き入室。
金、土曜日の宿泊でしたが週末のせいなのか同室ながら三千円違います。ここに落とし穴がありました。
チェックイン時に東京都宿泊税についての説明無し、お客様の見える所にもその手の物は無し。日曜日にチェックアウトしようとしたら、「お客様は宿泊税をお支払い頂いていないため、お支払い下さい」。
え?聞いてないですが?と言ったらチェックイン時に言い忘れた。と。
なんでキチンと言わない?と言っていたら、1人の方が相当むっとした表情。
料金との関係で、100円程度。そんか金額が勿体ない訳ではありません。なんでこんな金額を別にしなければならないのでしょうか?宿泊料金と一緒に徴収した方がスマートじゃないですか?
業界では宿泊税は当然でしょうが、しょっちゅう泊まらない人は知らない人もいる筈。
不誠実な対応で、他が好印象だったので残念でした。もう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東京グリーンパレス 2018年09月02日 15:06:10

この度は東京グリーンパレスをご利用いただきありがとうございます。
私共の対応につきまして、お客様には不愉快を思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
この場をお借りして陳謝いたします。
今後につきまして、全従業員が同様のサービスが
ご提供できるよう、日々指導、教育の徹底をして参ります。
お部屋料については、日々変動しております。
東京都宿泊税については、都の条例により私共施設が微収義務者となっており、現地での支払いとなります。
この度は大変失礼いたしました。
フロント 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【先割45】★さき楽45★素泊り!45日前予約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 15:27:51

出張で禁煙ルームを利用しましたが、先客がヘビースモーカーだったようで、洗面所までタバコの臭いが充満。こんなこともあるのだとショックでした。立地が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
東京グリーンパレス 2015年12月14日 10:02:07

この度は東京グリーンパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。禁煙ルームにも関らず大変失礼致しました。
清掃もそうですがお部屋に関しまして十分確認をした上でお客様へ提供していくように基本ではありますが徹底致す所存でございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

東京グリーンパレス
販売促進グループ 田島

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付!ポイントを貯めるならこのプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

nicolafloydさんの 東京グリーンパレス のクチコミ

nicolafloydさん [50代/男性] 2015年06月27日 16:59:04

黒っぽい絨毯がお洒落なのですが、壁際の掃除が疎かで埃が目立ちました。
立地は良いのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
東京グリーンパレス 2015年06月27日 23:34:15

この度は東京グリーンパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。

清掃の不手際、申し訳ございませんでした。
基本に忠実にすると共に快適な空間造りを目指し努めます。

この度のご指摘を胸に刻み込み、又お客様にご利用頂けるように励んで参ります。

東京グリーンパレス
販売促進グループ 田島

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊り!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013年06月25日 17:30:36

予約の際に、8,200円で楽天ポイント1,000円分消化の予定が、8,200円をフロントで支払った。
その後、くつろいでいる際に突然電話がなって「すいません、1,000円チェックアウトの際にお渡しします」とのコメント。しかし、チェックアウトの際に何も言われず、そのまま。その後何の連絡もなく現在に至る。ポイントは消化されたまま。
チェックインの際にもチェックアウトの際にも、フロント内で従業員同士の会話が非常に多く、とても不快に思った。突然電話されるのもビジネスホテルだから許されるのか、私にとっては来客や電話伝言以外はかなり不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
東京グリーンパレス 2013年07月05日 04:37:53

先日は東京グリーンパレスをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。滞在中にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご不快に感じられた件に
関しましてはフロントスタッフ一同ミーティング
を持ちまして、反省及び改善に努めております。
ポイントの件に関しましては本当に申し訳ございませんでした。お客様の希望なさる方法で早急に
お返し致します。
又、ご連絡が遅れました事につきましても重ねて
心からお詫び申し上げます。今後ともサービスの
改善及び向上を目指しまして一生懸命努力して
参ります。
次回のご利用の程従業員一同、お待ち申し上げて
おります。

フロント 倉田

ご利用の宿泊プラン
日曜・月曜限定ステイプラン
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 17:53:03

ちょうど1年ほど前に宿泊し、部屋がきれいで朝食もおいしく、感じの良いホテルだったのでまた利用しました。

ところが、今回は部屋の掃除がいき届いておらず、洗面台の水アカや、部屋備え付けのナノケアから変な臭いがするなど気になる点がありました。

また、レストランの朝食バイキングについてですが、ご飯用茶碗の内側にワカメが張り付いていたり、お盆にパンのカス?が乗ったままになっていて残念でした。

地下鉄麹町駅、セブンイレブンが近くにあり便利な所なので、清掃にもう少し力を入れてもらって、改善されればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東京グリーンパレス 2012年11月15日 03:20:45

 弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 この度は、客室清掃とご朝食時の食器等に関しまして、ご不快の思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
 今後、この様なことが起らないように、客室清掃係やレストラン担当者に、再点検の徹底を指示いたしましたので、何卒、今回に関しましては、ご了承頂ければ幸甚でございます。
 次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントを貯めるならこのプラン!朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2011年12月02日 11:18:34

リニューアルされたのか、内装はキレいで、、間接照明や、寝具などはおしゃれでした。
お風呂が少し古いかな。湯船も狭いです。
あと、タオルに汚れがついていたのが、気分悪かったです。
外側だったので、気づいてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東京グリーンパレス 2011年12月06日 06:50:26

この度は、弊ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

快適にお過ごしいただけまして何よりでございます。
ただし、この度はタオルの件にてご不快な思いをなされたようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。

担当にも注意をし、今後同様のことがないよう努める所存でございます。

今回の件に懲りずに、お近くへお越しの機会がございましたら、ぜひご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

設備・アメニティ3

pinkfairy(^-^)/さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

pinkfairy(^-^)/さん [20代/女性] 2011年06月12日 15:30:10

仕事のため、2泊させていただきました。
接客、料理、とても良かったです。

ただ、部屋の清掃に不満を感じました。
浴槽に毛が落ちており、シーツにも髪の毛が2本へばりついてました。
また、飲み物用の砂糖が皿にこぼれていました。

バスルームの臭い…スタッフの方は気になりませんか?
扉を開けていると部屋にいられないくらいの臭いです。

外観はとても綺麗なだけに、ギャップを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東京グリーンパレス 2011年06月20日 04:16:33

 弊ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う
ございます。
今回ご宿泊された際、客室清掃に関しまして
大変ご不快の思いをされましたこと、申し訳
ございませんでした。
 今後このようなことが無いように清掃係には
再度指導と点検の徹底をしていく所存でございますので、何卒、これに懲りず、次回もご利用頂けます様、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル1周年【新緑プラン】○特典○朝食バイキングまたはルームシアターをチョイス!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ