楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
風呂3
こちらが悪い事なんですが、間違えて函館駅前のホテルに行ってしまいました。同じグランティアですし、満室でもない様だったので、こちらが希望すれば函館五稜郭をキャンセルして、函館駅前に泊まっても良かったのですが、フロントの対応がイマイチだったので、当初の予定通り函館五稜郭に泊まりました。楽天トラベルで予約すると、ポンタポイントが貯まらないとの事でしたが、今やポイント二重取り、三重取りが当たり前の時代ですので、そういった事も含めて、ルートイングループには、今後泊まろうと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア函館五稜郭にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきながら、、ご不快な思いになられました事、申し訳ございません。フロントの応対は、ホテルの顔としての役目でもありますので、スタッフで勉強会を行いました。ポイントにつきましては、今後のホテル運営に検討させていただきたいと存じます。ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
こちらが悪い事なんですが、間違えて函館駅前のホテルに行ってしまいました。
同じグランティアですし、満室でもない様だったので、こちらが希望すれば函館五稜郭をキャンセルして、函館駅前に泊まっても良かったのですが、フロントの対応がイマイチだったので、当初の予定通り函館五稜郭に泊まりました。
楽天トラベルで予約すると、ポンタポイントが貯まらないとの事でしたが、今やポイント二重取り、三重取りが当たり前の時代ですので、そういった事も含めて、ルートイングループには、今後泊まろうと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア函館五稜郭に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきながら、、ご不快な思いになられました事、申し訳ございません。
フロントの応対は、ホテルの顔としての役目でも
ありますので、スタッフで勉強会を行いました。
ポイントにつきましては、今後のホテル運営に
検討させていただきたいと存じます。
ご多忙中にもかかわらず、貴重なご意見を賜り
誠にありがとうございます。