楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回友人との初の北海道旅行で楽しみにしていましたが、このホテルではがっかりでした。 まず、ホテル入口の雪が除雪されておらず、駐車する車が通ったであろう跡でボコボコになっていて、凍結していたので除雪されたほうが安全だし、お客さまを受け入れるには冷たいと思います。 そして、フロントでチェックインする際、若い女性の従業員に2名で予約している○○ですというと予約を確認することなく、2名でシングル2人部屋ですね?? もう一人の方はそちらで記入してくださいと言われ、友人も記入しようとすると、ツインで予約されてますが、シングルとツインどっちなんですか? と言われ冷たい対応をされました。なぜ利用する私たち側が高圧的な対応をされなければならないのか分からないですが、若いからといって見下した対応をされたのでしょうか?? 私がこう思っただけでなく友人も全く同じように思っていたので、失礼な対応であると思います。 本来は迎え入れる側なんですから、予約を確認したうえで私たちに確認するべきではないんでしょうか? 他の方の対応でいらいらされていたのかもしれないですが、旅行で行った先での冷たい対応にがっかりしました。私も接客業に従事しているので感情を表に出すのはどうかと思います。 観光地五稜郭で楽しみに全国、または海外から来られる方がいらっしゃると思いますので、失礼のないようにお願いします。 温泉は展望浴場とありますが、展望は湯気で曇って出来ず、温泉自体は体の芯まで温まる非常に良いお湯ですのでおすすめします。 朝食の食事も友人も北海道らしいご飯が朝から食べれて嬉しいと沢山摂っていたので嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は函館市内数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行の一幕を汚してしまった事につきましてはお詫びのしようもございません。除雪状況に加え、接客態度にも多く問題がありました事深くお詫び申し上げます。指導する立場にある私の指導不足が原因でございます。今後は同様の事が無い様スタッフの指導や設備等のチェックを行う事をお約束させて頂きます。貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。ルートイングランティア函館五稜郭チーフフロント 近藤
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル サンロイヤル川崎(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-11-13 18:04:37
新潟第一ホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2020-11-13 18:00:02
ホテル グランドヒル市ヶ谷(東京都)
投稿日:2019-07-01 14:34:23
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭(北海道)
2.0
投稿日:2016-02-08 22:31:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
chip09さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
今回友人との初の北海道旅行で楽しみにしていましたが、このホテルではがっかりでした。
まず、ホテル入口の雪が除雪されておらず、駐車する車が通ったであろう跡でボコボコになっていて、凍結していたので除雪されたほうが安全だし、お客さまを受け入れるには冷たいと思います。
そして、フロントでチェックインする際、若い女性の従業員に2名で予約している○○ですというと予約を確認することなく、2名でシングル2人部屋ですね?? もう一人の方はそちらで記入してくださいと言われ、友人も記入しようとすると、ツインで予約されてますが、シングルとツインどっちなんですか? と言われ冷たい対応をされました。なぜ利用する私たち側が高圧的な対応をされなければならないのか分からないですが、若いからといって見下した対応をされたのでしょうか??
私がこう思っただけでなく友人も全く同じように思っていたので、失礼な対応であると思います。
本来は迎え入れる側なんですから、予約を確認したうえで私たちに確認するべきではないんでしょうか?
他の方の対応でいらいらされていたのかもしれないですが、旅行で行った先での冷たい対応にがっかりしました。私も接客業に従事しているので感情を表に出すのはどうかと思います。
観光地五稜郭で楽しみに全国、または海外から来られる方がいらっしゃると思いますので、失礼のないようにお願いします。
温泉は展望浴場とありますが、展望は湯気で曇って出来ず、温泉自体は体の芯まで温まる非常に良いお湯ですのでおすすめします。
朝食の食事も友人も北海道らしいご飯が朝から食べれて嬉しいと沢山摂っていたので嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は函館市内数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しいご旅行の一幕を汚してしまった事につきましてはお詫びのしようもございません。
除雪状況に加え、接客態度にも多く問題がありました事深くお詫び申し上げます。
指導する立場にある私の指導不足が原因でございます。今後は同様の事が無い様スタッフの指導や設備等のチェックを行う事をお約束させて頂きます。
貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ルートイングランティア函館五稜郭
チーフフロント 近藤