楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
北海道地震直後の利用でした。ルートイングループなので安心感がありました。被災直後でもハード面に不満はありませんでした。ただ、朝食付きプランでしたが物流が不安定なので品数限定でしか提供できないということでしたので、いらないと言ったのですが朝食付きプランにつきそれでも料金は通常通り頂きます、との事。物流がなにので普通に提供できないのは当然ですが、それならキャンセルも受け付けるべきではないですか?通常の提供はできない、内容も事実上選択できない、だけど料金は通常通り貰う、というのは如何でしょうか。それなら事前に連絡すべきです。普通通りのサービスが提供できないならプラン云々抜きに臨機応変な対応を取って然るべきでしょう。ルートイングループは広域展開しているのですから、そのスケールメリットを生かして、震災等の特殊事情時では寧ろ、「最低限だけど全員に無料で提供する」位の心意気というか、会社としての懐の深さを発揮して欲しかったと感じました。翌日以降利用したホテルは、地元企業でしたが、ご飯とカップみそ汁、総菜が2~3品しかなかったですが、プラン関係なく全員無料で従業員総出で一生懸命でした。当然、みなさん宿泊費に義援金として相応の応援をしていたのは言うまでもありません。地域貢献や密着ってのは、こうした非常時に真価が問われるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
北海道地震直後の利用でした。ルートイングループなので安心感がありました。被災直後でもハード面に不満はありませんでした。ただ、朝食付きプランでしたが物流が不安定なので品数限定でしか提供できないということでしたので、いらないと言ったのですが朝食付きプランにつきそれでも料金は通常通り頂きます、との事。物流がなにので普通に提供できないのは当然ですが、それならキャンセルも受け付けるべきではないですか?通常の提供はできない、内容も事実上選択できない、だけど料金は通常通り貰う、というのは如何でしょうか。それなら事前に連絡すべきです。普通通りのサービスが提供できないならプラン云々抜きに臨機応変な対応を取って然るべきでしょう。ルートイングループは広域展開しているのですから、そのスケールメリットを生かして、震災等の特殊事情時では寧ろ、「最低限だけど全員に無料で提供する」位の心意気というか、会社としての懐の深さを発揮して欲しかったと感じました。翌日以降利用したホテルは、地元企業でしたが、ご飯とカップみそ汁、総菜が2~3品しかなかったですが、プラン関係なく全員無料で従業員総出で一生懸命でした。当然、みなさん宿泊費に義援金として相応の応援をしていたのは言うまでもありません。地域貢献や密着ってのは、こうした非常時に真価が問われるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する