楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
仕事でよく函館に行きますが今回初めて利用させていただきました。チェックインの時、時間帯のせいか結構な行列でした。普通に待っていたのですが、ツアーの団体客に次々に横入りされ、不愉快極まりませんでした。ツアーのコンダクターの方がいたので注意するかと思いきや、コンダクターの方まで割り込む有り様。それを制する事もなく笑顔でツアー客の対応を優先するフロントの方も理解できませんでした。個人客より大口客が大事なのでしょうが、理不尽でしたね。その他の清掃や大浴場等が満足度高かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランティア函館五稜郭にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご到着時からお客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び致します。至急、チェックイン時の並びに関して、一般のお客様と団体のお客様の列を分けるなど見直して参ります。ご指摘頂きました事、感謝致します。またお客様のお目にかかれます事をスタッフ一同お待ちしております。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロントクラーク 吉田
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
仕事でよく函館に行きますが今回初めて利用させていただきました。
チェックインの時、時間帯のせいか結構な行列でした。普通に待っていたのですが、ツアーの団体客に次々に横入りされ、不愉快極まりませんでした。
ツアーのコンダクターの方がいたので注意するかと思いきや、コンダクターの方まで割り込む有り様。それを制する事もなく笑顔でツアー客の対応を優先するフロントの方も理解できませんでした。個人客より大口客が大事なのでしょうが、理不尽でしたね。
その他の清掃や大浴場等が満足度高かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランティア函館五稜郭にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時からお客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び致します。
至急、チェックイン時の並びに関して、一般のお客様と団体のお客様の列を分けるなど見直して参ります。
ご指摘頂きました事、感謝致します。
またお客様のお目にかかれます事をスタッフ一同お待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントクラーク 吉田