楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に手書きの領収書を依頼、了承していただいた。チェックアウト時に領収書を受け取ろうとしたところ、既に印字の領収書を渡していると一点張りでなかなか手書きの領収書を頂けなかった。おまけに謝罪の(すいませんでしたとか失礼しました)一言もなかった。朝から凄く気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、領収書のお渡しに時間がかかってしまい、スタッフの対応でご不快なお思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確認したところ、お客様のご要望通り手書領収書を発行しておりましたが、チェックアウト時対応したスタッフが手書領収書を見落とし、すでにお渡ししていると勘違いしたことが原因でございました。初歩的なミスを犯し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご要望はしっかり引継ぎ、対応できるよう指導いたしました。2度と同じミスを犯さず、お客様が安心してお泊まり頂けるホテル作りを目指して参ります。ご投稿、有難うございました。マネージャー 小笠原
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭(北海道)
1.0
投稿日:2019-10-26 14:24:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
にしさか36さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
チェックイン時に手書きの領収書を依頼、了承していただいた。
チェックアウト時に領収書を受け取ろうとしたところ、既に印字の領収書を渡していると一点張りでなかなか手書きの領収書を頂けなかった。おまけに謝罪の(すいませんでしたとか失礼しました)一言もなかった。朝から凄く気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、領収書のお渡しに時間がかかってしまい、スタッフの対応でご不快なお思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
確認したところ、お客様のご要望通り手書領収書を発行しておりましたが、チェックアウト時対応したスタッフが手書領収書を見落とし、すでにお渡ししていると勘違いしたことが原因でございました。初歩的なミスを犯し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご要望はしっかり引継ぎ、対応できるよう指導いたしました。
2度と同じミスを犯さず、お客様が安心してお泊まり頂けるホテル作りを目指して参ります。
ご投稿、有難うございました。
マネージャー 小笠原