楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
サービス3
暖房の風量を弱に設定して睡眠したところ暖房が全く入っていない状態となり、風邪をひきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたのに、設備面に不備があり大変申し訳ございませんでした。恐らく寒波によるエアコン室外機の不調が考えられます。チェックインの際のエアコンに関するご案内や、毛布等の貸し出しのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。引き続き寒波が続いておりますので、改めて館内設備の確認と、お客様方へのご案内を徹底して参ります。お客様におかれましても、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。この度は、ご投稿の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。フロントクラーク 吉村
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
暖房の風量を弱に設定して睡眠したところ暖房が全く入っていない状態となり、風邪をひきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でしたのに、設備面に不備があり大変申し訳ございませんでした。
恐らく寒波によるエアコン室外機の不調が考えられます。
チェックインの際のエアコンに関するご案内や、毛布等の貸し出しのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き寒波が続いておりますので、改めて館内設備の確認と、お客様方へのご案内を徹底して参ります。
お客様におかれましても、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
この度は、ご投稿の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。
フロントクラーク 吉村