楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
食事5
1.出張先へのアクセスが良いこと、周囲に飲食店多く便利なこと、朝食がいつも美味しいこと、大浴場があることから、いつも利用させていただいてます。2.改善願いたいことは2点です。(1)連泊の簡易清掃で、「館内着」「歯ブラシ」を初日で使用した場合は、2日目に利用できなかったこと。部屋着は、フロントに連絡して新しい部屋着をもらいましたが、歯ブラシは交換ありませんでした。(2)駐車場が、8時半に混雑していて、15分程度待たされたこと。3.また、利用したいので改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。改善に関するご意見を有難うございます。(1)につきまして、まず簡易清掃(エコ清掃)でございますが歯ブラシの交換がされていなかったこと申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、館内着でございますがこれはフロントスタッフの説明が不足しており申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。館内着は交換アイテムの対象になっておりませんので交換をご希望でございましたら通常清掃をご利用くださいませ。(2)につきまして立体駐車場は3機ございまして各機に可能な限り同じ台数を納車してお待たせリスクを分散させておりますが偶然にも同じ機のお客様の出発時間が重なる不運が発生する事例が今回の様にございます。もし、次回もご利用頂けるようでしたら大変申し訳ございませんがお客様各位にもお時間に余裕を持って頂けると幸いでございます。宜しくお願い致します。貴重なご意見を有難うございます。フロントクラーク 林
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
1.出張先へのアクセスが良いこと、周囲に飲食店多く便利なこと、朝食がいつも美味しいこと、大浴場があることから、いつも利用させていただいてます。
2.改善願いたいことは2点です。
(1)連泊の簡易清掃で、「館内着」「歯ブラシ」を初日で使用した場合は、2日目に利用できなかったこと。部屋着は、フロントに連絡して新しい部屋着をもらいましたが、歯ブラシは交換ありませんでした。
(2)駐車場が、8時半に混雑していて、15分程度待たされたこと。
3.また、利用したいので改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。改善に関するご意見を有難うございます。(1)につきまして、まず簡易清掃(エコ清掃)でございますが歯ブラシの交換がされていなかったこと申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また、館内着でございますがこれはフロントスタッフの説明が不足しており申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。館内着は交換アイテムの対象になっておりませんので交換をご希望でございましたら通常清掃をご利用くださいませ。(2)につきまして立体駐車場は3機ございまして各機に可能な限り同じ台数を納車してお待たせリスクを分散させておりますが偶然にも同じ機のお客様の出発時間が重なる不運が発生する事例が今回の様にございます。もし、次回もご利用頂けるようでしたら大変申し訳ございませんがお客様各位にもお時間に余裕を持って頂けると幸いでございます。宜しくお願い致します。貴重なご意見を有難うございます。
フロントクラーク 林