楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合2
滞在の3ヶ月前に空港までの送迎バス利用と伝えた上で予約をしていたのに、チェックイン当日に希望していた帰りの送迎バスが運休だと言われ、結局自力で空港まで向かう羽目になりました。送迎バスが無いなら他の宿にしていたので、キャンセル料のかかる当日に口頭で説明は不親切だなと感じましたのでこちらの評価に致します。部屋や朝食は問題無かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。並びに送迎バスの件につきましてはご不便とご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。メッセージ欄に送迎バスを利用する旨をご記入して頂いていたのにも関わらず、お客様が思い描いていたスケジュール通りにならなかった事、そのお手伝いを出来なかった事、スタッフ一同猛省しております。今後は再発防止に努めて参ります。貴重なご意見を有難うございました。フロントクラーク 林
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
滞在の3ヶ月前に空港までの送迎バス利用と伝えた上で予約をしていたのに、チェックイン当日に希望していた帰りの送迎バスが運休だと言われ、結局自力で空港まで向かう羽目になりました。
送迎バスが無いなら他の宿にしていたので、キャンセル料のかかる当日に口頭で説明は不親切だなと感じましたのでこちらの評価に致します。
部屋や朝食は問題無かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。並びに送迎バスの件につきましてはご不便とご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。メッセージ欄に送迎バスを利用する旨をご記入して頂いていたのにも関わらず、お客様が思い描いていたスケジュール通りにならなかった事、そのお手伝いを出来なかった事、スタッフ一同猛省しております。今後は再発防止に努めて参ります。貴重なご意見を有難うございました。
フロントクラーク 林