楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.09
  • 食事3.76

投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-15 17:35:07

部屋・立地条件は問題がないと思います。
8月14日~15日と連泊で宿泊
14日は特に問題はありません。
15日仕事を終えホテルへと戻り、部屋番号を伝えると、
今日の宿泊のお金を請求された!
ホテルが決めたシステムでチェクイン時に宿泊代また駐車料金を支払うシステムのはずですが?また、駐車場でもフロントで精算して下さいと言われた?先に支払いを済ませているのに・・・お金を請求されるのは!!
とても、不快だ!また、部屋のカードキーを受け取り、部屋に行くが?
カードキーが使えず、ロック解除できない!
いったいこのホテルは・・・・どうなっているの?
宿泊代・駐車料金は請求されるは、部屋には入れないは・・・
踏んだり蹴ったりでした。



【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2008-08-16 10:24:18

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また、数々のご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
手前共の通常当たり前に行うべきことを、十分に行わず、怠り、その結果お客様に対して大変失礼な応対でございました。
一つ一つの業務を改めて見直し、二度、三度確認、応対の見直し、設備の点検等に努めてまいります。当たり前のことではございますが、再度徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指導、誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。