楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
出張で利用しています。いつものことですが、フロントが混み過ぎ!後ろに何人も並んでいるのに、世間話をするなど対応が遅い。チェックインに10分近く待たされても、お待たせしましたのコメントすらありません。フロントの対応は他のホテルと比べて非常に悪い気がします。また、朝食は種類はそこそこですが、並べられている量が少なすぎる!常に1~2人分しか出ていないようで、数名重なるとおかずが何ものこっていない。朝食も近隣のホテルのほうが優れている気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。フロント、朝食ともに行き届かぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。今後、こういったことの無いよう、各部署に伝え、スタッフ一同改善をはかっております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
出張で利用しています。
いつものことですが、フロントが混み過ぎ!
後ろに何人も並んでいるのに、世間話をするなど対応が遅い。
チェックインに10分近く待たされても、お待たせしましたのコメントすらありません。
フロントの対応は他のホテルと比べて非常に悪い気がします。
また、朝食は種類はそこそこですが、並べられている量が少なすぎる!
常に1~2人分しか出ていないようで、数名重なるとおかずが何ものこっていない。
朝食も近隣のホテルのほうが優れている気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロント、朝食ともに行き届かぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。
今後、こういったことの無いよう、各部署に伝え、スタッフ一同改善をはかっております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。