楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食はバイキングでしたが、パンケースの中に入っている数量が少なく(10個以下)い3~4人でケースのパンが無くなる状態で非常にお粗末でした。絶えず係の人が足しに来ていたが入れる補充数が少ない為、効率が悪く思えました。焼かなくても良いパンも置いた方がよいのでは?(焼くのに2分もかかるのにオーブンが1台では・・・。)コーヒーも同様に無くなっていました。いろんなビジネスホテルに宿泊しましたが、過去最低の朝食だったように思えました。次の機会までには改善しておいてほしいものです。※・・部屋と大浴場は良いんですけどね・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフに指導、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
朝食はバイキングでしたが、パンケースの中に入っている数量が少なく(10個以下)い3~4人でケースのパンが無くなる状態で非常にお粗末でした。絶えず係の人が足しに来ていたが入れる補充数が少ない為、効率が悪く思えました。
焼かなくても良いパンも置いた方がよいのでは?(焼くのに2分もかかるのにオーブンが1台では・・・。)
コーヒーも同様に無くなっていました。
いろんなビジネスホテルに宿泊しましたが、過去最低の朝食だったように思えました。
次の機会までには改善しておいてほしいものです。
※・・部屋と大浴場は良いんですけどね・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフに指導、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。