食事4
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 23:04:33
-
滞在の3ヶ月前に空港までの送迎バス利用と伝えた上で予約をしていたのに、チェックイン当日に希望していた帰りの送迎バスが運休だと言われ、結局自力で空港まで向かう羽目になりました。
送迎バスが無いなら他の宿にしていたので、キャンセル料のかかる当日に口頭で説明は不親切だなと感じましたのでこちらの評価に致します。
部屋や朝食は問題無かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2023年10月14日 11:14:14
-
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。並びに送迎バスの件につきましてはご不便とご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。メッセージ欄に送迎バスを利用する旨をご記入して頂いていたのにも関わらず、お客様が思い描いていたスケジュール通りにならなかった事、そのお手伝いを出来なかった事、スタッフ一同猛省しております。今後は再発防止に努めて参ります。貴重なご意見を有難うございました。
フロントクラーク 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28_朝食付】28日前のご予約でお得に宿泊☆天然温泉大浴場☆<さき楽>
- ご利用のお部屋
- 【◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム】
食事4
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 19:04:13
-
口コミも評価も良かったので予約しましたが、残念です。チェックイン前に到着して駐車場について聞くためにフロントに行きました。もうチェックインの手続きをしているようで二人の女性が対応していて5~6組ほど並んでお待ちの状態でした。もう一人男性がチケットを触っているようでしたので駐車場は?とお聞きしたところ「駐車場の係りに聞いてください。」と対応されます!フロントで対応できないことですか?{駐車場の係りの方はとっつても親切でした。}
時間をすごしてチェックインの手続きは済ましてあるのでキーと荷物を受け取りにフロントに再度行くとお客さまが長い列を作ってお待ちでした。今度は3人フル稼働で手続きをされていましたが様子をみてキーを渡し荷物を出すようにしないからいろんな用事の人も並んで長い長いお待ちです。前の方もランドリーの仕上がりが平然と3日後です。と言われて首をかしげられてました。。何か言葉が足りないのでは?
電話は私たちがフロントに居るときはズット鳴りっぱなしでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2014年10月23日 15:07:10
-
この度はホテルグランティア函館五稜郭にご宿泊、ご利用頂きまして誠に有難う御座います。
せっかく宿泊頂いたのに、お客様の期待に答えれず、大変申し訳御座いませんでした。
フロントの対応や、配慮が至らなかった点、早急に改善いたします。
スタッフ、ホテル一同またのご来店を心よりお待ちしてますので、何卒よろしくお願いします。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます!
フロント
石川嘉彦
- ご利用の宿泊プラン
- :『早得!!【早期得割】プラン』~朝食サービス!一週間前のご予約でお得に宿泊~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 08:45:35
-
背中に全面入れ墨の人が普通に入浴していました。
フロントに電話をしても、注意をする訳でもなく
ただただその人が出て行くのを待つ…。
話になりません。- 宿泊年月
- 2013年04月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2013年05月11日 20:28:32
-
この度はホテルグランティア函館五稜郭に
ご宿泊いただいたにも関わらず、私共の
対応により、ご不快な思いをなさいました事、
誠に申し訳ございません。
従業員一同、再教育致しまして認識を改めさせて
いただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- :『早得!!【早期得割】プラン』~朝食サービス!一週間前のご予約でお得に宿泊~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
食事4
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月03日 17:23:52
-
9月1日に利用しました。
もう何年もルートイングループを利用してますが、初めてハブラシ・髭ソリが部屋に置いてありませんでした。
また、パンツプレスの電源が入らないものがありました。
部屋のエアコンからは時々水滴が飛んできました。
たまたま重なっただけだと思いますが、気に入って利用しているだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2011年09月28日 09:24:15
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう、清掃スタッフに指導・徹底をするとともに、エアコン・ズボンプレッサーが正常にご利用頂けるか再度確認を行って参ります。
次回機会を頂けるのであればお客様にご満足頂けるよう精一杯努めて参りますので、大変恐縮ではございますが今後も当ホテルをよろしくお願いいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月23日 22:02:32
-
冷蔵庫が汚れていた。残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2023年07月03日 12:10:45
-
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。冷蔵庫の汚れ申し訳ございません。今後は再発防止に努め清掃と確認の精度を高めて参ります。貴重なご意見を有難うございます。
フロントクラーク 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7_朝食付】7日前のご予約でお得に宿泊☆天然温泉大浴場☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム◇コンフォートタイプ 西川Air導入】
食事3
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 19:52:14
-
全国旅行支援割引を利用したが、前回宿泊した時よりも高くなっていた。
朝食の品数がもう少しあるといい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2022年12月24日 14:22:42
-
この度はルートイングランティア函館五稜郭をご利用頂きまして誠に有難うございます。価格につきましては時期やお申込み先など条件が異なる場合差異が生じますので宜しくお願い致します。また、朝食に関しましてはお好きな物が少なくて申し訳ございません。朝食スタッフにご意見を頂いたことを伝えさせて頂きます。口コミ投稿有難うございました。
フロントクラーク 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード_朝食付】五稜郭エリア唯一の天然温泉大浴場を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事3
chip09さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- chip09さん [20代/男性] 2016年02月08日 22:31:22
-
今回友人との初の北海道旅行で楽しみにしていましたが、このホテルではがっかりでした。
まず、ホテル入口の雪が除雪されておらず、駐車する車が通ったであろう跡でボコボコになっていて、凍結していたので除雪されたほうが安全だし、お客さまを受け入れるには冷たいと思います。
そして、フロントでチェックインする際、若い女性の従業員に2名で予約している○○ですというと予約を確認することなく、2名でシングル2人部屋ですね?? もう一人の方はそちらで記入してくださいと言われ、友人も記入しようとすると、ツインで予約されてますが、シングルとツインどっちなんですか? と言われ冷たい対応をされました。なぜ利用する私たち側が高圧的な対応をされなければならないのか分からないですが、若いからといって見下した対応をされたのでしょうか??
私がこう思っただけでなく友人も全く同じように思っていたので、失礼な対応であると思います。
本来は迎え入れる側なんですから、予約を確認したうえで私たちに確認するべきではないんでしょうか?
他の方の対応でいらいらされていたのかもしれないですが、旅行で行った先での冷たい対応にがっかりしました。私も接客業に従事しているので感情を表に出すのはどうかと思います。
観光地五稜郭で楽しみに全国、または海外から来られる方がいらっしゃると思いますので、失礼のないようにお願いします。
温泉は展望浴場とありますが、展望は湯気で曇って出来ず、温泉自体は体の芯まで温まる非常に良いお湯ですのでおすすめします。
朝食の食事も友人も北海道らしいご飯が朝から食べれて嬉しいと沢山摂っていたので嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2016年02月16日 07:18:17
-
この度は函館市内数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくの楽しいご旅行の一幕を汚してしまった事につきましてはお詫びのしようもございません。
除雪状況に加え、接客態度にも多く問題がありました事深くお詫び申し上げます。
指導する立場にある私の指導不足が原因でございます。今後は同様の事が無い様スタッフの指導や設備等のチェックを行う事をお約束させて頂きます。
貴重なお時間の中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ルートイングランティア函館五稜郭
チーフフロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- :『早得!!【早期得割】プラン』~朝食サービス!一週間前のご予約でお得に宿泊~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム◇コンフォートタイプ】
食事2
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 15:25:03
-
部屋・レストランは普通のビジネスホテル。
ルートインと名乗る割には駐車場台数が少なく、駐車できなかった。
またチェックイン時に朝食は混んで行列になるため、ホテルを早く出発したくば朝一で並ぶよう指導された。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2019年12月10日 12:28:47
-
この度はルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
立体、敷地内の平面駐車場あわせて110台分の駐車スペースをご用意しておりますが、その日のお客様のご利用率により満車、近隣駐車場へご案内となり、ご足労をお掛けしましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
朝食時間のご案内に関してはビジネスや観光、団体のお客様などいらっしゃる中で、混み合う時間がある程度把握出来るため、なるべくお時間を要さずお召し上がり頂きたいが為のご案内でございます。しかしながら、ご案内時の言動にご不快なお思いをお掛けしたのであればお詫びいたします。申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちにたち、適切なご案内が出来ますよう指導いたします。
お客様皆様にご満足いただけるホテル作りを目指し、これからも精進して参ります。
ご宿泊、ご投稿頂きまして有難うございました。
マネージャー 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!五稜郭で天然温泉満喫!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム◇コンフォートタイプ】
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 22:25:32
-
北海道地震直後の利用でした。ルートイングループなので安心感がありました。被災直後でもハード面に不満はありませんでした。ただ、朝食付きプランでしたが物流が不安定なので品数限定でしか提供できないということでしたので、いらないと言ったのですが朝食付きプランにつきそれでも料金は通常通り頂きます、との事。物流がなにので普通に提供できないのは当然ですが、それならキャンセルも受け付けるべきではないですか?通常の提供はできない、内容も事実上選択できない、だけど料金は通常通り貰う、というのは如何でしょうか。それなら事前に連絡すべきです。普通通りのサービスが提供できないならプラン云々抜きに臨機応変な対応を取って然るべきでしょう。ルートイングループは広域展開しているのですから、そのスケールメリットを生かして、震災等の特殊事情時では寧ろ、「最低限だけど全員に無料で提供する」位の心意気というか、会社としての懐の深さを発揮して欲しかったと感じました。翌日以降利用したホテルは、地元企業でしたが、ご飯とカップみそ汁、総菜が2~3品しかなかったですが、プラン関係なく全員無料で従業員総出で一生懸命でした。当然、みなさん宿泊費に義援金として相応の応援をしていたのは言うまでもありません。地域貢献や密着ってのは、こうした非常時に真価が問われるのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】低層階シングルプラン☆朝食付☆ ★天然温泉大浴場★
- ご利用のお部屋
- 【低層階 喫煙シングル】
食事1
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 16:47:56
-
朝食が他の函館人気ホテルと比べるとかなり劣る。海鮮が無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2022年05月19日 06:45:09
-
この度は数ある中当館をご用命頂き、誠にありがとうございます。
朝食ではご期待に沿えず申し訳ございません。
朝食が人気のホテル様と比べますと安価な価格設定での提供をしております為、
お料理の差がどうしても開いてしまうのが現状でございます。
リーズナブルな価格でもご満足いただけるようなメニュー開発等の取り組みや、
提供する価格帯の見直しも視野に入れ、お客様にご満足いただける朝食の提供が出来るよう
今一度見直し、改善を検討して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿を頂き、重ねてお礼を申し上げます。
ルートイングランティア函館五稜郭 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン_朝食付】お子様分がお得に♪☆天然温泉大浴場☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム◇コンフォートタイプ】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
北のウッチャンさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 北のウッチャンさん [60代/男性] 2018年09月09日 20:45:22
-
9月5日に宿泊、翌早朝携帯の地震速報でたたき起こされました。函館は震度5強でしたがホテルの4階はそれ程強い揺れに感じませんでした。TVで情報をと思ったが電気がつかず停電と分かりました。こんな時は非常用電源で館内放送が流れないんでしょうかね。最上階でけが人など出なかったか心配にならないのでしょうか?朝まで何にもホテル側のアクションがなかったです。朝食付きを予約していたので非常階段で1階レストランに下りて行ったら軽食を準備しているのでどうぞの張り紙。予約していなくても食べれたのではと思い、朝食分は返金してもらえるのか聞いたら、食べなければ返しますとの事。え~っ、と思ったけど、コンビニも長蛇の行列らしいので、おにぎりと簡単なおかずを食べさせてもらいましたが、なんか釈然としなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 五稜郭で天然温泉満喫!!気軽にお得に♪スタンダードプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事1
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 01:35:54
-
朝食は混んでいて座れない状態が暫く続く、料理も種類が少なく、量の補充もほとんど間に合っていない、通路は狭く汚れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2017年04月04日 21:33:05
-
この度は当ホテルをお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず御満足頂けるサービスをご提供できなかった事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は改善に努め、今後同様の事が無い様に努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ルートイングランティア函館五稜郭
フロント 近藤
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
食事1
m/むさしさんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- m/むさしさん [60代/女性] 2016年04月29日 22:33:57
-
ホテル前に立っているホテルの名前が書かれている看板?には「ルートイン グランティア五稜郭」ではなく「 グランティアホテル」と書かれ一番下に小さく「函館五稜郭」とあり、わかりずらく確認に手間取った。また、展望温泉が魅力で宿泊をしたが、外は殆ど見えず。がっかり。騙された感あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2016年05月08日 06:55:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
看板の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。ホテル名を変更させて頂いておりましていまだ看板は旧名称のままでございました。お手数をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。
ご指摘の点に関しましては検討させて頂きまして改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ルートイングランティア函館五稜郭
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】一週間前のご予約でお得に宿泊★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさぢぃ2006さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- まさぢぃ2006さん [50代/男性] 2010年07月31日 17:38:06
-
夕食と朝食をつけて宿泊したが、夕食のサービスは悪い。待たせすぎ。オーダーしてから20分以上も水の御代わりもないし、店員が出てこない。陰で笑い声は聞こえるが、客の様子を見にも出てこない。よっぽど部屋に戻っていようかなとか思ってしまった。食べ終わっても店員がどこに行っているのやら出てこない。非常に不愉快な思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2010年10月15日 19:00:23
-
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
夕食に関しましては、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフに指導、再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ルートイングループ共通お食事券(1000円)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月21日 09:19:22
-
この度は初めて利用いました。駐車場に入る時、交差点の近くなので反対側から右折で入る場合は非常に危険だと感じました。朝食に関しては朝8:00時にバイキングに行ったのですが、もうおかずが殆ど無かったです。それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2010年05月23日 18:30:11
-
この度は、当ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、おかずの補充が充分ではなく、大変失礼致しました。申し訳ございません。
今後、改めて基本から学び、再発の防止に努め、より良い朝食となるよう努めてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード(500円)付プラン☆さらに朝食サービス!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 07:47:07
-
出張で利用しています。
いつものことですが、フロントが混み過ぎ!
後ろに何人も並んでいるのに、世間話をするなど対応が遅い。
チェックインに10分近く待たされても、お待たせしましたのコメントすらありません。
フロントの対応は他のホテルと比べて非常に悪い気がします。
また、朝食は種類はそこそこですが、並べられている量が少なすぎる!
常に1~2人分しか出ていないようで、数名重なるとおかずが何ものこっていない。
朝食も近隣のホテルのほうが優れている気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2010年02月24日 22:22:53
-
いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロント、朝食ともに行き届かぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。
今後、こういったことの無いよう、各部署に伝え、スタッフ一同改善をはかっております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊!お得!スペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 00:38:04
-
暖房の風量を弱に設定して睡眠したところ暖房が全く入っていない状態となり、風邪をひきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2020年12月20日 21:46:16
-
この度は、私どもホテルルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でしたのに、設備面に不備があり大変申し訳ございませんでした。
恐らく寒波によるエアコン室外機の不調が考えられます。
チェックインの際のエアコンに関するご案内や、毛布等の貸し出しのご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き寒波が続いておりますので、改めて館内設備の確認と、お客様方へのご案内を徹底して参ります。
お客様におかれましても、どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
この度は、ご投稿の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。
フロントクラーク 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆超得プラン☆★☆ ビジネス応援♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月05日 18:20:28
-
チェックアウトする日の朝8時に14階のお風呂を利用しようとしましたが、事故なのか温泉のお湯が抜かれてる状態でした。忙しい時間帯でもあったので非常に残念な気持ちになりましたしホテル側からも何も伝えられることなくチェックアウトしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2019年07月09日 06:20:14
-
この度はグランティア函館五稜郭にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、他のお客様より誤って栓を抜いてしまったと連絡を受け、すぐに対応致しましたが、お湯が溜まるのに時間が掛かってしまい、ご不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。
尚、チェックアウトの際、何の説明もなく、配慮に欠けてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
館内どちらにいらしても快適な空間をお届けできますよう全スタッフで日々サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントクラーク 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ち_素泊り】五稜郭で天然温泉満喫♪☆天然温泉大浴場☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 17:14:17
-
中国人がフロントでうるさくてチェックインするのが大変でした。
大浴場でも中国人の使い方がひどくてガッカリし、ゆっくり入れなかったです。困りました。それ以外は良かったです。あとは隣の部屋の咳き込みが凄く聞こえてきたのが気になりました。
中国人の宿泊者が多い時は大浴場の脱衣場の掃除など増やして欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 2017年03月20日 08:49:48
-
この度はルートイングランティア函館五稜郭にご宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。
この度はフロントでのチェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
外国の団体様のチェックイン時には通路を開ける、チェックインカウンターを分けるなどの対策をしておりますが、どうしても混雑時には賑やかになってします。今後の課題として対応を急ぐ所存でございます。
大浴場に関してはフロントにて然るべき対応をして参ります。
ご満足頂けます様日々精進して参りますので、今度とも何卒宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】一週間前のご予約でお得に宿泊★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事5
投稿者さんの 函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭 のクチコミ
仕事でよく函館に行きますが今回初めて利用させていただきました。
チェックインの時、時間帯のせいか結構な行列でした。普通に待っていたのですが、ツアーの団体客に次々に横入りされ、不愉快極まりませんでした。
ツアーのコンダクターの方がいたので注意するかと思いきや、コンダクターの方まで割り込む有り様。それを制する事もなく笑顔でツアー客の対応を優先するフロントの方も理解できませんでした。個人客より大口客が大事なのでしょうが、理不尽でしたね。
その他の清掃や大浴場等が満足度高かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランティア函館五稜郭にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時からお客様にはご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び致します。
至急、チェックイン時の並びに関して、一般のお客様と団体のお客様の列を分けるなど見直して参ります。
ご指摘頂きました事、感謝致します。
またお客様のお目にかかれます事をスタッフ一同お待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントクラーク 吉田